プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中41~50件)

2 コメディ


ですかね。。。
一緒に笑って楽しい気分になりたいです。
    • good
    • 0

ホラーかな、ドキドキを一緒に体験する目的で、


つり橋理論的な、
    • good
    • 0

コメディがいいですね。



お互いの感想も一致しやすそうですし。
    • good
    • 0

2かな、楽しい雰囲気がいいので。

    • good
    • 0

「SF」なので、5その他にすべきかもしれませんが、


基本的に1アクションに属するものが多いので、

1アクション ということでお願いします。
(バイオハザードシリーズなんかは、SFとはいえるけど、アクションなのかホラーなのか???)

なんで、SFなのかというと、個人的に好きだから。
また、見た後で、あれはどういう意味だったの?とかの話で盛り上がれるから。
単なるアクション映画はそれで終わり、なんですが、
SFとなると解釈の仕方がいろいろにとれる部分とかが多かったりするので。
⇒逆にわかりにくいという欠点にもなりかねませんが。
 (私がSF小説を好んで読んでいたりしてネタをある程度把握できるという
  条件があるからともいえますが。)
    • good
    • 0

1のアクションですね。


見終わった後に、その話で盛り上がります。
ダイハード的なやつがいいです。
    • good
    • 0

個人的に見たいのはホラーですが


デートとなると恋愛かコメディ映画ですかね
    • good
    • 0

2 コメディー



初デートなら、なおいいですね。
    • good
    • 0

アクションかコメディですね。

単純に楽しめるような
    • good
    • 0

自分は1のアクションがいいです。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!