アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 アクション

2 コメディ

3 恋愛

4 ホラー

5 その他 

A 回答 (122件中51~60件)

3 恋愛 です。

    • good
    • 0

2ですかね。



見終わったあとも、台詞とかで遊ぶことができるから。
    • good
    • 0

ジャンルではなく、その時興味のある映画。



付き合って間もない頃、恋愛映画を観に行って、彼氏が気になって映画どころではありませんでした。
それよりは二人でずっと二人で座ってお話(黙っててもよい)してたい。

とにかく私の初めての映画は素敵な恋愛映画でしたが、彼が気になって気になってそれどころではなかったです。


なので映画観るならその時一番観たいもの!
    • good
    • 0

2か3ですね。


個人的には3が好きですけど相手次第かな。
4は苦手なので絶対ないです^^;
    • good
    • 0

3かな。

    • good
    • 0

4以外ならジャンルにはこだわらないけど、強いてあげれば、1番です。

    • good
    • 0

1「アクション」か、2「コメディ」です。


恋愛モノは男性が苦手かもしれないし…。

個人的にはホラーも好きですけどね^^
    • good
    • 0

その時本当に見たいものを一緒に選んで決めたいです。

    • good
    • 0

1番です。

    • good
    • 0

5ですかね~


特に意識したことないです。

その時お互いに見たいものを観に行けばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!