人生のプチ美学を教えてください!!

I don't want you think me is your alien.

この英文の意味は

"あなたは外国人だから...って 私が考えてると感じてほしくない"

こんなニュアンスの意味でしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

正確には


I don't want you to think I'm your alien.
と言います。

《どうせ外国人だからな、なんて思わないで欲しいの》
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく理解できました~

お礼日時:2014/01/05 18:42

me is というのがおかしいですね。



あなたに外国人と思われたくないという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく理解できましたか~

お礼日時:2014/01/05 18:43

その通りです。


正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
理解でき、スッキリしました~

お礼日時:2014/01/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!