アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の男友達は、たまに彼女のノロケ話をします。
実を言うと、私はその人のことを少しだけあこがれています。
やはり、異性としてみていない、もしくは気にならない相手だからノロケ話をするんですよね?
だから、望みなさそうなんで、9割あきらめ~って感じなんですが^^;
私は、異性の友達に、相談はするけどノロケはしないかな・・・みなさんは、如何ですか?
少し気になったので投稿してみました。
いろいろなご意見、お待ちしております。m(_)m

A 回答 (5件)

neterukunです



しません。聞かれても照れくさいですしね。
それでもし別れることになったらかっこ悪いですしね。
実際好きな女性の前で彼女の話はしないですよ。
そんなことしたら嫌われるだけですから。
そう考えると
この状態ですとちょっと厳しいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もneterukunさんと同じ考えです。
正直、ノロケを聞かされる毎に、憧れの意識は薄れてきているように思います。
むしろ、相手の彼女さんに対して申し訳ない・・・という気持ちが強くなってきているので、この頃、こちらから連絡するのを控えています。
今回、neterukunさんのご意見を聞いて、望みがないことを確信できたので諦める決心がつきました!このまま、友達のという関係を続けて行きます。
本当に、ご回答頂きありがとうございました!!!

お礼日時:2004/04/27 14:03

私はなんの感情のもっていない異性にのろけます。

不文の幸せをひけらかしたいというか・・・やな奴ですな。
かつてすきだった異性にのろけたこともありますけど、基本的は「自慢したい」だけです。やっぱりやな奴だな、私は。(^^;;;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
彼は結構、自慢話が多いので、その自慢話の1つがノロケになっただけなのかもしれないですね。
何の感情ももってない異性・・・確かにそのうちの1人が私なのでしょう。
彼にとっては、「自分の話を聞いてくれる都合のいい女」になっているような・・・
率直なご意見、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/27 14:02

mtorinoutasさん、こんにちは。



>みなさんは異性の友達に恋人のノロケ話をしますか?

しません。
ノロケ話をするのは、その人に聞いてもらいたくって、言うんだと思います。

>実を言うと、私はその人のことを少しだけあこがれています。
やはり、異性としてみていない、もしくは気にならない相手だからノロケ話をするんですよね?

ああ・・・そういう状況なのですね・・
う~ん・・ちょっと、これは厳しいかな。
でも、ノロケすらも言えるということは、いいお友達ではあるんですよね。

ただ、レアなケースとしては、彼がmtorinoutasさんの好意に気付いていて
わざとじらすようなことを言って気を引くためにノロケている・・・
という可能性もありますね。
その場合は、相手の目を見れば、相手の気持ちがある程度分かると思います。

相手が友達だと安心しきってノロケてきているようなら
いいお友達関係を維持されるのがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fushigichanさん、こんにちは。
ご回答ありがとうございます。
レアなケース・・・私の場合、可能性はゼロに近いです。。。(^^;
彼は、結婚したいとまで言ってたときがありましたから・・・
今のところ、自分では友達以上を望んではいないので、このまま今の状態を続けていきたいと思っています。本当に、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/27 14:01

私は異性にはのろけ話しづらいのでなかなか言いませんね。

きっとあなたには信頼してるので話してくれるのではないでしょうか?ただ逆に言うと友達以上にはなりづらいかもしれません。異性として見てないわけではないと思いますが、でも本当に信頼してるからあなたに言うのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
信頼されている・・・そう言って頂けるとうれしいです。(^^)ありがとうございます!

お礼日時:2004/04/27 14:01

しますね(笑)


すごく仲のいい男友達が居て、彼には相談もノロケもします。相手も彼女がいて、ノロケ話とかします。
あたしは男友達も女友達も、かなり仲良くなったら区別がないですね~。
異性として見ていないから・・・というよりは、相手のことを本当に信用して、本当に心から友達だと思っているから、ノロケるのではないかな?
あたしはそう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今まで、自分は異性の友達からノロケを聞かされたことがありませんでした。
なので、みんなはどうなのかなぁ~と思い投稿してみました。

お礼日時:2004/04/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています