dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく彼女がいる男性はTwitterなどのSNSに今日も◯◯は可愛かった♡ 俺には◯◯が必要。◯◯だけなどノロケたりデートの様子や彼女の些細な行動まで書いてる人は本当に彼女のことを大切に思ってるんだな、きちんと彼女に対しての愛が感じられます。

でも彼女のことはSNSでは一切のろけない。話題にしない。しかも彼女がいることさえも言わない。匂わせない男性もいますよね?!  そうゆう男性は彼女のことを愛していないから話題にも出さないしノロケないんですか?   

そんなひとがずっと彼女とずっと長続きしているのなら信じられません。 彼女さんだってSNSでのろけない彼氏を持ってさぞ不安だろうと思いますよ。

やっぱりSNSで彼女の話題も写真も出さないのろけない彼氏は浮気性、もっと他の女にモテたい、彼女を都合のいい女としか思ってない男性って聞いたことがあります。 

私もお互いがいつまでも幸せで何年も何十年も長続きするのは彼女の自慢をしてる彼氏がいるカップルはずーっと長続きしていますよ。

だから、SNSに彼女関連の書き込みもしない写真も載せないくせに本気で彼女を大切に思ってる。大事にしたいと思ってる男性がいるのなら、なぜそうなのかをその理由を教えてください。。  
愛してないのに付き合うとか彼女さんが可哀想です。 

彼女さんの気持ちは私はこの人の彼女でいてもいいんだろうか…。他に好きな人や浮気相手がいるんじゃないか、可愛くないから自慢したくないのかな…。自慢の彼女になるために可愛くなる!とどれか一つは思ってるはずです。 



これは私の友達の話ですが、友達の彼氏もSNSに友達と遊んだことは書いても彼女のことは一切書かない彼氏で、最初は気にしないでいたらしいですがだんだん不安になって本当に私のこと好きなん?って聞いたら、好きでもないやつと付き合うか!って怒られたって笑って話してくれた親友を見て切なくなりました。  自分があいまいで不安にさせてるのに彼女に怒るって筋違いだと思うのですがいかがでしょうか!
 
あと彼女が重くなるも大切にしてないからそのせいだと思います。  


ただ、SNSに一切かかない代わりに個人のラインや会ったときにラブラブしてるとか彼女を安心させてあげている人は別です

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    そう、不安だから、大切な彼女は俺が守って幸せにするという意志があるから彼女の話題を書くんですよね?   
    だったら彼女の話題は全然な人は、別に彼女のことはどうでもいい、そこまで大切じゃない、誰かにとられてもいいと思ってるってことになりませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/07 08:15
  • うーん・・・

    でしたら、鍵付きにすればいい話だと思うのですが… 

    彼女不安にさせるより百倍マシかな

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/07 08:18

A 回答 (9件)

質問者さん、わたしも同感です……


それを見ている人が恋愛に興味があるとかないかは別として、彼女を不特定多数の人の目に晒すことになるということもまた別として、やっぱり彼女さんのことをSNSで「〇〇と××に行ったー!楽しかったー」とか、「はぁー幸せ」とか書いている人を見ると、『いいなぁ…彼女さん、本当に愛されてるんだなぁ…』と思ってしまいますよね(笑)
それは、
実際に彼女とラブラブでそういうことを書く男の人は、後先のことなんて考えていません!今が全力で、周りも見えてない、後のことも考えてない、今が幸せだからそう書くんです!たぶん。笑
そういうところも含めて余計に、ラブラブ感が伝わってきて羨ましいです……
確かに、他の回答者さんのおっしゃる通り、
別れたり、別れて別の人と結婚したりといった頃には黒歴史になるんですけど、まだそういうことを書いているうちはそんなの頭にありませんよね(笑)
    • good
    • 4

自分を芸能人だと勘違いしてるんですかね。

普通、恥ずかしくて公開出来ないでしょ。芸能人でさえ叩かれるのに、誰が興味あんの?
    • good
    • 7

君の年代がどの辺かわからんけど、


俺らみたいな中途なおっさん世代にはsnsに免疫がなくて、そんな事するのはこっ恥ずかしいのが先にくるかな
あと連れが載せてるのを見るのも個人的には引くかも…
子供とか家族のは別やけどね。。。
あと彼女が俺の写真をアップするのもめちゃくちゃ抵抗がある(写真を撮られるのが嫌いのもあって)


こういうことで相手の愛情度合いが計れると思うのは大間違いとだけ言っておいてあげるわ!

これは君の意見なのか友達の意見なのかは知らんけど、
どの様に愛情を感じるかは個人の自由やから否定はせんけど、そんな人が希望ならそうしてくれる人を最優先の条件にして彼氏を作りなはれば良いと思うよ(*´∇`*)

彼氏が重くて困ってます!って相談は無しでねw
    • good
    • 8

No.5さんに同意。



SNSに「今日も◯◯は可愛かった♡ 俺には◯◯が必要。」と書かないと愛が感じられないって…。
そんな表現方法や受け取り方は、既に中学生で卒業していると思うけどね。

こんな表現「しか」できない男ほど、軽くて信用できないと思うよ。
また、こんな男しか選べない女だから、信用できなくて不安になって、
重い行動をする事しかできないのだと思うよ。

SNSに書くのが悪い訳じゃなくて、SNSで書かれたことでしか相手の気持ちを感じられないのが、ちょと寂しいかな。

>でも彼女のことはSNSでは一切のろけない。話題にしない。しかも彼女がいることさえも言わない。匂わせない男性もいますよね?!
何故SNSに書かないといけないの? 彼女がいる事を誰に言わないといけないの? まぁ、それが誰であっても話したきゃ話せばいいし、話す必要がなければ話さないと思うよ。隠したい理由もわからないけど。必死に隠そうとするのなら、何かあるのかもしれないね。
    • good
    • 16

ままごとの延長みたいな付き合いですね


貴女が書いていることが本当なら
自分に自信がない女性が多いのか?
幼稚な男性が多いのか?
あまりにも低レベルな恋愛話ですね
(100歩譲って10代なら微笑ましい?かな?)
    • good
    • 11

ラブラブとかクレイジーな精神状態は疲れるから嫌です。


疲れると続きません。

そんな過大な要求を男にするなら、女性は男に会うたびにセックスで大奉仕してるんでしょうか。
毎回超気持ちよくしてくれるなら、男も愛を感じるかもしれませんが。
    • good
    • 4

それは誤解だと思います


自分は男性です
今現段階で1年付き合ってる一個下の彼女がいます
相手は学生で
自分は働いてます
SNSで投稿したところで何になるんですか?
人の恋愛に興味などほとんどの人がないと思います

女性は興味あるかもしれませんが
ほとんどのうわべだけのことです
実際今日はだいすきな彼女とデートしたー
すっごい幸せだったー
ってつぶやいたとして
多くの人は
ふーんよかったね
程度です

つぶやかないから不安
そんなのうわべだけの付き合いです
簡単に言うと
男性は照れ屋なんですね
自分の彼女を誰にも取られたくない
自分と会ってる時の笑顔は他の人に見せる笑顔より素敵です
だから誰にも見せたくない
けど聞かれるとそんなこと恥ずかしくて言えません

そして別に男性は女性がSNSでつぶやいたりつぶやかなかったりどっちでもいいです

俺の彼女はこの子
この子の彼氏は俺
ってゆうような関係が出来てる事が何より幸せであり
それを見せびらかすのではなく
2人だけの物にしたいと思っちゃうのかもしれませんね

自分はつぶやかないですけど
浮気したいからとかもてたいとかそんなことじゃなく
独り占めしたいからです
自分にしか見せない笑顔を。
けど束縛とかはしません
信じあわなきゃやってけませんよ
疑っても何にもなりませんよ
証拠があり疑わしいのであれば疑いますが
基本は彼女の言葉を信じます
    • good
    • 17

ず〰っと残るんだよ!



大事な彼女が、自分では無く、違う人と付き合っても、ず〰っと残るんだよ。

最終的に、誰と結婚するかも分からないし、親世代も見てる可能性もある。

私は、電信柱に一気に貼るようなものだと思っています。

娘の彼氏が、キスの写真とかアップしてたら、非常に残念です。
この回答への補足あり
    • good
    • 7

結局は見栄で付き合ってるということですね。

本当に好きなら誰にも渡したくないですよね、何故公開するの?不安だからでしょう?「こんなスペックと付き合ってる私ってどう?」って見せられても、「お幸せに」としか言えないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!