プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコラオーディションに今年受けようと思います。

身長152cmで、体重36k、股下77cmです。スタイル的にはどうでしょうか。

A 回答 (17件中1~10件)

全然スタイルいいと思いますよ


オーディション頑張って下さいね、あなたの魅力を存分に出してきて下さい
    • good
    • 0

スタイルいいと思います


いけますよ
    • good
    • 0

BWHは?



体重と股下だけではスタイルは判りませんから

背が低いのが難点です、
    • good
    • 0

スタイルは問題ないでしょう!


普通に応援します!
    • good
    • 0

スタイルは問題ないと思います



昔雑誌モデル面接官をしていたことがあったのですが内面から出るオーラみないなものを重視してました
    • good
    • 0

脚長くてスタイル問題ないですね。

頑張って!
    • good
    • 0

足が長いようですね。


何事も経験ですので思い切って受ければいいと思います。
応援しています。
    • good
    • 0

スタイルはかなり良いんじゃないですか。

足も長いですし。
    • good
    • 0

身長が150センチを越えているし、


股下も77センチもあるとのこと、
スタイルはいいと思います。

あとは、それ以外のところでどれだけ勝負できるかですね。

頑張ってください!
    • good
    • 0

スタイル的には問題ないと思います。


ニコラといえば、新垣結衣ちゃんや岡本玲ちゃんなどがニコラモデル出身でしたよね。
ぜひ頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!