アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は体操をやっています。

中2で身長が158cmです。
中2にしてはでかいですか?

あと、体操やっててこの身長って不利ですか?



片足の後ろブリッジが怖くてできません!!
前は普通にできたのに怖くてしょうがないんです。
このままじゃ平均台でも練習ができなくなっていくので
はやめに克服したいです。

バク転は怖くありません

A 回答 (24件中21~24件)

中2にしては小さいと思いますね。

僕は170はあったので。周りも160を普通に越えていましたし。体操ではあまり身長は関係ないと思います。技の美しさを競うわけですから、身長で不利になることは無いと考えてもいいですよ
    • good
    • 0

私も、中二の時は、160以下でした


成長期は、遅かれ早かれ誰にでもあります
体操のことは、あまり分かりませんが
がんばってください。応援してます!
    • good
    • 0

ブリッジは誰かにてつだってもらいましょう。


徐々になれてきたら一人でやって見たら良いと思います
    • good
    • 0

体操に身長関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!