アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人見たことが無いというような女性を恋人にする男性って
どんな男性だと思いますか?

A 回答 (36件中31~36件)

あんまりに普通すぎる!っていうくらい普通の男性だと思います。


そういうカップルを良く見た気がします。
    • good
    • 0

普通の人もいれば個性的な人もいますよ

    • good
    • 0

個性的な女性って好みにうるさそうですね。

そう考えるとお金持ちの男性かな。外車乗ってて、いい服着て、高級な物を食べる。そんな感じです。
    • good
    • 0

変なことでなければ、普通の男性だと思います。

    • good
    • 0

人の好みは十人十色ですから。


その個性をとても良いと感じる男性も居ると思います。
どんな男性って・・普通の男性だと思いますよ。
    • good
    • 0

合えば、好きになると思います。


普通の人だと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A