アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜメディアは、この危険な思考の塊である韓国の実情を報道しないのでしょうか?例えば親日罪があり、国民はそれに準じて全てを日本を悪に仕立てて世論が動いているということ 世論とは民主主義において最も核心部分であり、その世論で選挙が行われているのではありませんか?私ハッキリ言って怖いです韓国が、正常な議論も繰り広げられない国とは思いませんでした、北朝鮮や中国と同じではありませんか?なぜこのことをメディアは伝えないのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

気づくのおそいですね

太平洋戦争で日本が真珠湾攻撃をしたような事を韓国は竹島にしてますから

いつ臨戦態勢になってもおかしくありません
    • 0
この回答へのお礼

ですから、その情報をなぜメディアは報道しないのか?と質問をしているのですが

経済戦争は、あまり前にありますから・・・・                                            

• 0
この回答へのお礼

あまり前にありますから?とは?経済的なことではなく国家間の危険性をいっているのですが

通常(親日罪)と呼称してますけど、正式には親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法(しんにちはんみんぞくこういしゃざいさんのこっかきぞくにかんするとくべつほう)とは、大韓民国の法律の一つ。

2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12月8日に可決、同月29日に公布された。大韓民国大統領直属の国家機関として親日反民族行為者財産調査委員会を設置し親日であった反民族行為者の財産を選定して国家に帰属することとしている。通称、親日法。

というものです。
日本人と仲良くすると、財産を没収されるという、韓国の法律があるからです。

それと在日についてですが、1945年(終戦)8月15日以降、韓国へ帰れたにもかかわらず、日本に定住し、当時駅前や、田んぼなど、人気のない場所を占領しつづけて、自分のものだと言い張りつづけて、いわゆる、縄張り(陣地)を搾取していった朝鮮人たちのことを在日と言います。

彼らは、朝鮮戦争がそのあと始まってしまったから、帰国しないで、日本に居座りつづけたのです。
ただ、居座るだけならそこまで、在日は非難を浴びなかったのですが、終戦後の日本の動乱に便乗して、いわゆる農地解放(1946年)のとき、小作制度を利用して、莫大な日本の土地を搾取してしまったのです。

何食わぬ顔で、日本人を装い、あたかも韓国人ではないというような表情で欺きながら暮らしてきた連中です。

しかし、一方では、日本人と結婚し、日本国籍を取得し、日本人よりも活躍している在日の連中もいます。その典型的な職業が、パチンコ店経営などの、興行収入を不正に取得し、本国へ送金していたなど、とにかく、寄生虫みたいな生活をしてきた連中を指して「在日」と呼んでいます。

87歳以上のおじいちゃんやおばあちゃんに、実際尋ねてみると詳しく教えてくれます。
    • 0
この回答へのお礼

メディアの報道について質問しているのですが

国内の不満のガス抜きです。

好きにやらせておけという感じです。

ですが、ガス抜きの矛先を日本じゃなく欧米や中国に誘導したいですよね。

それをさせじと欧米中国はがんばってるんですよ。

日本弱いなあ
    • 0
この回答へのお礼

メディアが韓国などど繋がっているからではないでしょうか。

親日罪とか近代国家とは到底思えないですね(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

メディアが韓国と繋がっている乗っ取られていると回答をよく貰っているのですがよくわかりません、あるサイトでは各放送局の社員名簿でも出回っているのですか?

スポンサーなどの兼ね合いで強くは叩くことができないのではないかと思います。

ただ、ネットなどを見れば自由に発言されていますので、今後は自分で情報を取捨選択していく力が必要になってくるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、あなたは新聞を読まないのでしょうか?

そんな事は新聞などで既に報道されていますよ

それをなぜメディアは?と質問するのでしょうか?新聞とか読まないで教えて君をする人のほーが怖いですね。

この回答への補足

読売新聞、朝日新聞のWebサイトで親日罪、親日法、親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法と打ってもヒットしないのですが、

• 0
この回答へのお礼

すいません新聞は取っていないので読まないです、大学の資料室に行って新聞を読んでみますいつごろの新聞に掲載していますか?銘柄も教えて下さい

マスコミはまだ 左翼てきな考えが

抜けてないからだと 思います
    • 0
この回答へのお礼

マスコミは左翼なのですか?左翼とは革新主義者とか共産主義者とか色んな分類に分けられますがどの様な左翼なのでしょうか?

スポンサーの顔色を常に窺っているからではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

よくわかりません

メディアの幹部が在日だからわざと言わないのです。

ネットウヨといわれる人たちのほうが、ここ2.3年まともになってきています。
韓国の排日教育は、凄まじいものがあります。

冬のソナタがヒットした頃は、韓国ブームだったのでしょうけど・・・
最近では、めっきり「キムチ」の輸入も激減しています。
それと、在日のなかでも、韓国を嫌っている人たちが、次第に増えつつあるのも事実です。

メディアは、こういった現実を曲解し、世相を左右させるのが、役割ですので、韓国報道に関しては、殆ど真実は無いのが、現在の日本の状況です。

すべて情報は、メディアによって操作されています。
ネットで調べれば調べるほど、いかに韓国と仲良くしないほうが良いのかを思い知らされることでしょう。
でもそれが、真実です。韓国という国は信用できない最低の国です。
世界で一番嫌われている国が、お隣の「~~ニダ」ばっかりいう国なのです。
    • 0
この回答へのお礼

在日とは日本に居る韓国人朝鮮人のことですか?それはスパイ活動なのでしょうか?