プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、ファイナルファンタジー10リマスターを買ってやってるんですけど、武器にドライブをAPに と、トリプルドライブを付けてヘイストをかけて、全員を危機にして体力ゲージを黄色までにして、防御連発してるんですけど、動画のようにあんな数出ません。
1時間連打して、10万です。少なすぎます。
どーすればいいのでしょうか?条件は揃ってます。
ファイナルファンタジー10HDリマスター PSVITAです。

A 回答 (2件)

リマスター版はインター版のリメイクと聞いたことがあります


インター版では1度の戦闘中で得られるAPが少なくなっていく仕様らしいです
インター版でよく使われていた、修行や憤怒を使って短期間で戦闘を繰り返す方法が使われていたようなので試してみては?

この回答への補足

それってどーしたらいいんですか!?
教えてくださいませんか!?

補足日時:2014/01/05 22:32
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでめちゃくちゃ上がりました笑
今からは、七曜の武器集めに専念しようと思います!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/01/10 23:37

1時間...。


PSP か vITA で迷ったけど発達な私は 買わない方がよい気がしてきました...
(回答にならず(><)ごめんなさい)

この回答への補足

それってどーしたらいいんですか!?
ためしにしたいんで、やり方教えてくださいませんか!?

補足日時:2014/01/05 22:31
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!