アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無音カメラアプリについて!!

下記の無音カメラ(サイレントシャッター)をダウンロードしましたが、連写機能し始め3~4枚は撮れますが その後何も撮れなくまた最後に3枚程度撮れ終わります…これは普通でしょうか?どうすれば連写機能でずっと止まらず撮影出来ますか?

また下記の無音カメラより優れた画質よく連写機能ついてるアプリ教えて頂けないでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=so …

よろしくお願い致します!

A 回答 (19件中1~10件)

犯罪に加担するわけにはいかないので詳しい説明はできません

本来できない事をするわけなので制限があるのは当たり前です
    • 0

無音カメラアプリはやはり標準カメラアプリよりも不備があります。

安定した性能がほしいのであれば標準カメラをお勧めします。
    • 0

ストアには無音アプリ類のアプリは数多く存在しますが、どれも画質が悪く、機能も少ないです。

これは悪用防止のためなので仕方ないことです。
これを回避するには端末をroot化する方法しか考えられません。
    • 0

Androidアプリ開発者ですが、カメラ関係は特に機種毎の相性が大きく、

この機種で動いたプログラムが他の機種では動かない、等が多くて困っています。
幸い、GooglePlayは購入後15分以内であれば返金もできますので、いろいろ試してお使いの機種で動くソフトをしらみつぶしに探すしか無いでしょう
開発者に「○○という機種を使っていますが止まってしまいます」と連絡するのも一つの手ですが、開発者側がその機種を持っていないとなかなか対応も困難だとは思います
    • 0

微音カメラなんていいんではないでしょうか

• 0

ヒューマンカメラおすすめです

• 0

そのアプリの仕様がよくわかりませんが、撮影ボタンを押しっぱなしにしていないだけではないでしょうか。

それと、個人的にはスパイカメラというアプリがおすすめです。
    • 0

盗撮に使う可能性も、あるため教えられません

• 0

微音カメラがあります。

いかがわしい事には使わないでくださいね?
    • 0

マナーカメラというのがおすすめです。

ムービーなども撮れるので、動物など、可愛く撮れますよ( ̄▽ ̄)
愛用していますよ
    • 0