プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きってどこからが好きなんでしょうか?

また、忘れられない人はどーやって忘れれば良いのでしょう?

A 回答 (77件中1~10件)

その人がいなくなって悲しくなるのならそれは好きってことです


忘れるには時間しか無いですね
    • good
    • 2

相手に自然と目が行ったり、話したい、一緒にいたい、と感じたなら、既に好きになっていると思います。



忘れられな人は無理に忘れようとしなくても時間と共に薄れていくものです。
    • good
    • 0

気になった時から好きかな。


忘れるのは他の人を好きになる事かな。
    • good
    • 0

気になった時点で好きですね。


好きなのかなって悩んでる時にはもう好きなんだと思いますよ。

忘れるには時間が経つことしかないでしょう。
あまり考えないようにするには、忙しくすることですかね。忙しいとは心をなくすと書きますから。
    • good
    • 0

それは時間が解決すうことだと思います。

                                                                                                     
    • good
    • 0

自分が好きだと思ったらそれが好きという感情で間違いありません


忘れるのは時間が解決してくれます
    • good
    • 0

一緒にいたい。

って感じじゃないですかね。
忘れられないのは次の恋に向かうしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

わかんないけど自分の嫁はえるたそです


これだけは紛れもない事実です
    • good
    • 0

忘れられないなら忘れられません。


諦めましょう。
    • good
    • 1

ふとその人のことを考え始めることが多くなったときに


好きになると思います。
忘れたいなら他の人を好きになることがいいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!