プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きってどこからが好きなんでしょうか?

また、忘れられない人はどーやって忘れれば良いのでしょう?

A 回答 (77件中51~60件)

新しい好きな人を作るのが一番早いです。

    • good
    • 0

好きというのは気が付いたら目で追ってしまう、その人すべてを知りたくなるという事です。



忘れたい人は時間が解決してくれます。
    • good
    • 0

そのひとが そばにいなくても いつも 考えてしまう ことが 好きです



忘れることは 時間が解決します
    • good
    • 0

好きというのは、心がときめくことだと思います。


忘れる方法は、新しい恋をすることです。
    • good
    • 0

気がつけばその人の事を考えてしまってる、という状態じゃないでしょうか。



実際、忘れられない人というのは、忘れられないから忘れられない人だと思うので、どうすればいいというのは無いんじゃないですね。
 
忘れてしまった時には、忘れられない人では無くなってる訳ですから。
    • good
    • 0

ふと気になってしまうのは好きということです。



忘れない人を忘れようと思っているうちは忘れられないと思います。
忘れようと思うことを忘れることから初めて見ましょう。
    • good
    • 0

気が付かない間に目で追ったり気になったりしたら?



忘れられない人は無理矢理忘れられないものです、時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0

自分と合うな。

とか裏切って欲しくないとか、喋ってたいとかだとおもいます。恋愛にしろ友人関係にしろ一緒にいたいと思うことが好き名のだと思います。
    • good
    • 0

この人と暮らしていきたい


子孫を残したい
こう思った時からです
忘れられない人は簡単には忘れれません

違うことに没頭して忘れましょう
    • good
    • 0

気がついたら...って感じですね


まあ一目惚れもあるんですが。

忘れられない人はなにか夢中なことを探せば良いでしょう
夢中なことをやってるときはわすれてるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!