プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きってどこからが好きなんでしょうか?

また、忘れられない人はどーやって忘れれば良いのでしょう?

A 回答 (77件中1~10件)

次の恋をした方が良いと思います。

    • good
    • 0

気になっている時点で好意はあるんじゃないですかね。


忘れられない人は忘れなくて良いと思います。良い思い出になるといいですね。
    • good
    • 0

一緒にいたいなあと思う気持ちが男女問わず好きという感情なのではないでしょうか


無理に忘れようと意識しないで別の人を見つけるのもひとつのてかもしれません
    • good
    • 0

どこからが好きか


これは基準はなく個人の価値観で変わってくるから、あなたが好きだと感じたら好きなんでしょう

自分も忘れられない人が居ましたが、別れの数だけ出会いがある
新しい人に出会えば過去なんてどうでも良くなる
まぁ、恋に関して言えばね
    • good
    • 0

相手を独占したいという気持ちが出てきたときからです。


忘れられない人を忘れる方法はありません。
    • good
    • 0

気になっていれば、深層心理では好きだと思います。


次の好きな人を見つければ、自然に忘れます。
    • good
    • 0

気持ちをちゃんと消化しないと忘れることは難しい時もあるかもしれません。


あたまのなかでやりたかったこと、やってほしかったことを整理してみては
    • good
    • 0

好きってどこから←価値観が違うのでなんとも。

忘れられない人←忘れられない人以上に忘れられない人を作る。ようは、好きな人新しく作れってことです。
    • good
    • 0

気が付いたらその人の事を思ってしまう、という状態なら好きになってしまっていると思います。


忘れたい人がいるなら、新しい恋しかないですね。
    • good
    • 0

気づいたらその人の方に目をやってしまうようになったらそれはもう好きということです。

また、その人が他の異性と話しているのを見て胸がざわつくようであれば、それももちろん好きということです。

忘れられない人を無理に忘れる必要は全くありません。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!