プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日あるお土産屋などがたくさんある通りで

ギャル系の女性20代後半くらい?から


今からどこかいくんですか?

一緒にカラオケいきませんか?

といきなり声をかけられました。

ちなみに女性は2人でした。

個人的にはいきなりカラオケで知らない人を

誘うなんてありえないという考え方だったので

断ってしまいました。

これってついていったらひどい目にあっていたんでしょうか?

こんなこと初めてなので混乱しています。

また男の自分ではわからないので、女性の方で

こういうことをいうことがあるのか知りたいです。

ちなみに自分は20男で、高校の頃は特命係長只野仁(高橋克典)

のメガネの時に似てるって言われてました。

人見知りで決してイケメンではないと思うのですがどう思われますか?

A 回答 (47件中1~10件)

美人局ですね

    • good
    • 0

暇だったので声掛けておごってもらって小遣い欲しかった。

っていう感じじゃないですかね。
    • good
    • 0

危ないですね。

                                                                                                                                                                                                                                                                              
    • good
    • 0

付いていったら何か高額な商品を売りつけられる可能性が高いですね。

    • good
    • 0

一生に一度の好機を逃してしましましたね。

    • good
    • 0

一生に一度の好機を逃してしましましたね。

    • good
    • 0

高橋克典似ですか。


背がそこそこあれば逆ナンの可能性も20%位はあると思います。
ですが20%に賭けるのはお薦めしません。
    • good
    • 0

こわいオッサンが現れると思います

    • good
    • 0

かなり怪しいですよね。


多分危険でしたよ。
    • good
    • 0

それは貴方のガードが高すぎるだけだと思います。


一度付き合ってみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!