dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日あるお土産屋などがたくさんある通りで

ギャル系の女性20代後半くらい?から


今からどこかいくんですか?

一緒にカラオケいきませんか?

といきなり声をかけられました。

ちなみに女性は2人でした。

個人的にはいきなりカラオケで知らない人を

誘うなんてありえないという考え方だったので

断ってしまいました。

これってついていったらひどい目にあっていたんでしょうか?

こんなこと初めてなので混乱しています。

また男の自分ではわからないので、女性の方で

こういうことをいうことがあるのか知りたいです。

ちなみに自分は20男で、高校の頃は特命係長只野仁(高橋克典)

のメガネの時に似てるって言われてました。

人見知りで決してイケメンではないと思うのですがどう思われますか?

A 回答 (47件中41~47件)

美人局もありえますね、でも高橋克典に似ているなら十分に逆ナンの可能性もあると思います。

    • good
    • 0

遊ぶ金がほしかった(まぁかもりたかった)


ということもあるのかもしれませんが

美人局の可能性はあると思います
用心して間違いはないと思います
    • good
    • 0

あなたが20代ならふつうにナンパじゃないでしょうか

    • good
    • 0

キャッチセールスの可能性が高いですね。


東京では割りとよくあると思います。
注意してください。
    • good
    • 0

あまりいい感じはしないですね


すこし警戒しておくべきだと思います
    • good
    • 0

ヤリ捨てでいいと思いますよ


使えるだけ使ってあとは無視しましょう
    • good
    • 0

美人局だと思います

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!