プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトのサーバの環境を教えてください

A 回答 (21件中1~10件)

サーバーはわからないが、中々回答出来ない。

    • good
    • 0

大手のサーバーですから・・・


昼ごろになるともっと重くなると思いますが
    • good
    • 0

若干重くなってきましたけどね

    • good
    • 0

舐めすぎ。


最強クラスの企業に言う言葉では無いですよ。
    • good
    • 0

かがくのちからってすげー


ってことです
    • good
    • 0

大手サーバーですが、そろそろやばいと思います。


なるべく拡散しないように心がけましょう。
    • good
    • 0

仮にも大手会社ですからね。



他社も見習って欲しいです。
    • good
    • 0

重くてイライラしはじめました


なんとかしてほしいです
    • good
    • 0

まだまたこれからじゃないでしょうか。


まあ大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

大手ポータルサイトに属するサービスのサーバですからね、そりゃもう。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!