プロが教えるわが家の防犯対策術!

ToHeart2でまだ引っ張るんですかね

A 回答 (24件中1~10件)

たしか去年、sammmyからToHerat2の


スロットが出たと思うので
版権で儲けていれば出る可能性があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

今日ではなかった?

    • good
    • 0

再来年くらいです

    • good
    • 0

出る可能性は低いかと思われます

    • good
    • 0

2020年ごろまでにはでるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

FD等たくさん出ちゃってるしなぁ



予算あってもスタッフいないのかもね。
    • good
    • 0

引っ張ってるものは出ません

    • good
    • 0

うーん人気がないわけではないので


でるかもしれないけど
難しいですよねー。

出たら奇跡程度に思っていた方が良いのではないでしょうか。
その方が気が楽ですよ。
    • good
    • 1

もう望みは無いと思います

    • good
    • 0

東鳩3が出る話は聞きませんね。


東鳩2を超えるゲームは当分出ないでしょうし我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!