アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当職は一昨年、2ちゃんねるというサイトで不当に叩かれ、炎上した少年を弁護致しました。
しかしそれから2年が経とうとしている今もかかる少年、そして当職への批判および殺害予告が止みません。
一体どうすれば彼らはその手を休めてくれるのでしょうか。

A 回答 (40件中1~10件)

すぐに相談するのがいいと思います。


声なき声に力を。
    • good
    • 0

正直腹が経ちますがなんでも実況Jの連中は馬鹿ですから訴えてあげましょう


弁護士なんですから
    • good
    • 0

放っておいたらおさまりますよ

    • good
    • 0

警察や弁護士の方に相談したほうが良いのでは?


ここで聞くよりもよっぽど有意義だと思いますよ。
    • good
    • 0

もう無理でしょう


誰かがとめてもとまるものではありません
いつか飽きてやめてしまう日まで待つしかありません
御気の毒としか言いようがないでしょう
    • good
    • 0

あれお前だったのかよwww


あれ炎上マーケティングじゃなかったのかよwww
    • good
    • 0

自分だけで解決しようとせず専門の方に相談するのが1番良いと思います

    • good
    • 0

他人を弁護なんかするからです


身の巻いた種
これで学んだのなら、長いものに巻かれているようにしたほうが賢いです
    • good
    • 0

インターネット怖いですね。

    • good
    • 0

どうしようもないです。

関わると逆にまた炎上します。彼らは火消しが巻いているものをガソリンと認識しているようです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!