プロが教えるわが家の防犯対策術!

当職は一昨年、2ちゃんねるというサイトで不当に叩かれ、炎上した少年を弁護致しました。
しかしそれから2年が経とうとしている今もかかる少年、そして当職への批判および殺害予告が止みません。
一体どうすれば彼らはその手を休めてくれるのでしょうか。

A 回答 (40件中11~20件)

インターネット絡みはやっかいなので


引き際も大事ですよ
    • good
    • 0

ほっておきましょう。

あなたの信じたいものを信じてください。
    • good
    • 0

2chはクズの集まりです。


2chで言われてる事はあまり鵜呑みにしない方が精神衛生上よろしいかと思います
    • good
    • 0

まあ分かりきっていた事じゃないですか


これからは迂闊な質問をしないことですね
少し高い勉強料になったのではないでしょうか
    • good
    • 0

証拠となるurlやメール、画像等をまとめ、それらを持ってサイバー警察に相談してみましょう。



私はつまらない詐欺サイトに引っ掛かった時、そういった情報をメールしたところすぐにサイバー警察からお電話いただけましたよ。
    • good
    • 0

2chなんて劣等種が集まるゴミのたまり場だと思ってください。


うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しいですよ
    • good
    • 0

それらは無視するに限ると思います。


訴えるか無視するかのどちらかしかありません。
一人が訴えられれば自然となくなって行きそうですがそういうやり方もどうかと言うことになりますけどね。
    • good
    • 0

まずは弁護士に相談です



中にはインターネット犯罪中心に活動されてる弁護士もいるとか
    • good
    • 0

警察に電話したらいいと思います

    • good
    • 0

やはり警察に相談するのが一番だと思いますけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!