プロが教えるわが家の防犯対策術!

レトロなのもテクノなのもクラシックなのも全部いけますよ。。。

A 回答 (105件中1~10件)

SNK格闘ゲームBGMのアレンジサウンドトラックシリーズ。


ゲームオリジナル版音源のイメージを残しつつ、プロのミュージシャンによる生演奏サウンドが最高です!
ぜひ『新世界楽曲雑技団』で検索してみてください。

参考:

http://www.youtube.com/watch?v=wn22dxKCoI4
http://www.youtube.com/watch?v=9EybzdyyuoI
http://www.youtube.com/watch?v=7j-70nF3-qg
    • good
    • 0

・FF7


http://www.amazon.co.jp/dp/B00025E1TO

・スーパーマリオギャラクシー (ニンテンドークラブで手に入ります、一般販売してるかは不明)
http://club.nintendo.jp/present/P108/index.html


以下のソフトはサントラあるのか不明ですが、素晴らしい音楽でした♪
・ドンキーコング(サントラは無いと思いますが)

・ゴエモン ネオ桃山城(64のソフト正式名忘れました、サントラは不明)
    • good
    • 0

key作品は作業用としてもいです!CD3枚組とかもあるので


細かい違いが好きな人は特におすすめです
    • good
    • 0

少し卑怯かもしれませんが


beatmania IIDXのサントラとか…
音楽のゲームのサントラですからね
クオリティはかなりのものですよ
レトロ風なのもテクノなものもクラシックなものも
だいたい入ってますしね
    • good
    • 0

回答数100越えおめでとうございます。

初めてみました。まだ出ていないタイトルでわたしのおすすめは
Assassin's Creed II
Bayonetta
NieR Gestalt & Replicant OST
世界樹の迷宮シリーズ
manamoon(まなもぉん)
すばらしきこのせかい OST
どれも粒ぞろいなサントラです。ゲームも面白いですよ。
    • good
    • 0

ロマンシング・サガ

    • good
    • 0

FF4ですかね


好みにもよりますけど

FF9なんかもすきです
    • good
    • 0

ダークソウルのサントラはなかなかいいですよ。

    • good
    • 0

ドラゴンスピリットのサウンドトラックは素晴らしいと思います。

    • good
    • 0

Rewriteの楽曲は素晴らしかったですね


僕もああいった曲が作りたいものです
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!