プロが教えるわが家の防犯対策術!

レトロなのもテクノなのもクラシックなのも全部いけますよ。。。

A 回答 (105件中21~30件)

ファイファン、ロマサガなどイトケンの音楽はいいですね

    • good
    • 0

クロノトリガー、FF7結構いい曲多いですよ。

聞いてみてください
    • good
    • 0

古い物になりますがオホーツクに消ゆ、MOTHERのサントラが良かったです。

    • good
    • 0

サガフロ、ペルソナあたりがおすすめです

    • good
    • 0

FF10


ドラクエ7
etc.
    • good
    • 0

スーパーファミコンの聖剣伝説でしょうか。

2ならスマートフォンアプリでもでてます。2と3がありますが、どちらもオススメです。
    • good
    • 0

有名で古いのでもよければ


クロノトリガー
FF4,5
DQ1.2.3
あたりは大好きですよ。
    • good
    • 0

ペルソナ4のサウンドトラックですね。

    • good
    • 0

「Ace Combat 3」…エレクトロ系です。

ゲーム自体も非常に作りこみの細かく良作でしたが、サウンドトラックもその思想を受け継いで、とても完成度が高いです。
雨の日にピッタリなオシャレな曲もあります。
    • good
    • 0

ドンキーコング



フラジール

クロノクロス

ブレスオブファイア

ワイルドアームズ

空の軌跡

ポケットモンスター

大神

などなど。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!