dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

A 回答 (86件中61~70件)

おもしろい人を良く観察して、参考にすること、自分のキャラクターをよく理解することです。

    • good
    • 0

まわりにいる面白い人を観察してみましょう。

    • good
    • 0

まずあなたが面白いと感じる人を参考に頑張ってください。

そうすればあなたも自然と面白い人になれるでしょう
    • good
    • 0

知識と人間を知ることから始めることが大切だと思います


よく見聞きし、見分を広めていくことから始めていきましょう
    • good
    • 0

何が面白いか研究しそれ捕自分なりにアレンジしてみることから始めてみては


ただあまりに同じことだとパクリとか言われそうですが
自分が楽しいことはほかの人にも楽しいことだと思います
    • good
    • 0

会話をたくさんしてると自然におもしろくなりますよ

    • good
    • 0

場数を踏むことが大事なんです。


失敗を恐れずどんどん挑戦していきましょう。
    • good
    • 0

西尾維新作品を読んでみるといいですよ

    • good
    • 0

色んなことをやってみて、ああ、こうなったら面白いだろうなと思うことをやってみればいいと思います

    • good
    • 0

テレビとか見てたら勝手に面白くなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!