dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

A 回答 (86件中41~50件)

常日頃から様々なものに好奇心を持って自分の引き出しを増やすことですね。

引き出しがないと面白いことは言えません
    • good
    • 0

かんどうすることです

    • good
    • 0

考えすきず、


テンポよく返す練習をすれば、
中身がなくてもリズムができて
流れがよくなり、
キレがあるようにみえますよ。
    • good
    • 0

ニュース速vipを参考にすればいいと


思います

面白い書き込みであふれていますよ
    • good
    • 0

人とよく会話したり言葉の意味を調べたりするのはどうでしょうか。


あと複雑な面白さを求めすぎると理解されなくて滑ってしまうことがあるのでそこは工夫して単純な面白さにするべきですね
    • good
    • 0

センスもものがいいますね。

 いくら芸を磨く時間をかけてもつまらない人は多いとおもいます。
    • good
    • 0

自分が普段やらないことや見ないものに積極的に触れるといいでしょう

    • good
    • 0

素人ではむずかしいので、やはりホリプロに入られた方が良いかとおもいますよ

    • good
    • 0

面白さというのは生まれつきの感性や、才能であって


なろうと思ってなれるものでは無いと思います。
    • good
    • 0

普段からくだらないことでもキレのある一言だと信じて口に出してみてください。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!