dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

A 回答 (86件中11~20件)

面白い発言はわかりませんが、発想は普段からメモをしておくことです。


どんな小さなネタでもメモしておけば、あとあと役に立ちますよ
    • good
    • 0

いろいろ経験することから始めましょうよ。

    • good
    • 0

面白い話を見たり、聞いたりして実際に真似てみてはいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

芸人が面白いですか?人を馬鹿にして取る笑いなど最低です。

    • good
    • 0

こういうのは知識量と発想力が物を言いますね

    • good
    • 0

思いついた面白い事をとりあえずやってみる事です。

披露して場数踏むことです。それによって傾向と対策が出来ます。
    • good
    • 0

本を沢山読み


TVを沢山見て
沢山の人と知り合い
自分を磨くこと☆彡

どうですかね(*゜▽゜*)
    • good
    • 0

お笑い番組を見ましょう

    • good
    • 0

ボキャブラリーを増やすといいと思います。

本をたくさん読みましょう。
    • good
    • 0

いい加減な性格になる事です

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!