プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

A 回答 (86件中31~40件)

お笑いは難しいですが頭の回転がはやくなるように


鍛えるほうが良いですかね。
    • good
    • 0

とりあえず色んな人と話してみましょう。

    • good
    • 0

やはり面白い人と一緒に過ごすのが一番良いと思います。

    • good
    • 0

頭が良くないとなかなかスパスパと面白い事は出来ませんよね。


まず、ボキャブラリーを豊富にする事ですかね。
    • good
    • 0

芸人は面白く話す能力があるから面白いのです


普通の人にはそれは難しいので日ごろから簡潔に物事を話す癖をつければいいと思います
    • good
    • 0

まず無になることですね

    • good
    • 0

色々な人と話しているうちに自然と身に着くんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

日頃から物事をよく観察することです。


また物事に興味を持ち、自分なりの見解を持つことも重要かと思います。
    • good
    • 0

面白い人と一緒にいると面白く喋れるようになれますよ

    • good
    • 0

頭を回しましょう

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!