dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面白い発言や発想はどうすれば身に付きますか。お笑い芸人みたいにキレのある面白さがほしいです。

A 回答 (86件中51~60件)

おもしろい人の真似がいいですね

    • good
    • 0

本を読むことですかね


やはり知識量と教養は大事ですし
本を読むことによって会話の掛け合いとかその場に適した言葉とか
スラスラでてくるようになりますよ。
    • good
    • 0

ハッキリと喋ることです


普通に言ったらつまらないことでも勢いを付けると笑ってしまうものは沢山ありますよ
    • good
    • 0

流行のネタをテレビ、インターネット、マンガなどで仕入れてみてはどうでしょう。

    • good
    • 0

知識がものを言うかもしれません



雑学あってこそのネタだってあります
    • good
    • 0

自分が面白いと思う人の


いいところ、発送を盗めばいいのですよ
後は本で知識とかですね
    • good
    • 0

芸人の真似をしましょう。


最初は自分から面白い喋りをするのは無理です。
人の真似をして、自分が考える面白さを見つけていきましょう。
    • good
    • 0

吉本をみましょうそしておもしろい


と思ったところをめもしてじっせんしてみましょう
    • good
    • 0

漫画やゲームなどすると自然に身についてきますよ。

    • good
    • 0

センスの問題ですね、あとはうけなさそうでも堂々といえる精神力


突っ込み側に回るのもいいですよ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!