プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじとかいうのがあるって聞いたんですけどそれはなんですか?あとポイントタウンのほうと同時に行えますか?URL貼ってもらえると助かります。

A 回答 (10件)

回答すると最後のページに宝くじのページが自然に表示されます(ギフト券が当たるやつ)

ポイントタウンはもう無理です
    • 0

もう終わりました

• 0

締め切りですね。

• 0

ポイントタウンはもう終わっています

• 0

締め切りですね

• 0

もうないそうです

残念ですね
    • 0

無理です

締め切りです
    • 0

お財布どっとこみで60えんだよ

• 0

ポイントタウン宝くじ 注意書き

【宝くじ交換券】はポイントタウン内にあるサービスアクション、ログインなどで獲得することができます。
獲得した宝くじ交換券は、最大10,000枚まで保有出来ますが、それ以上は自動的に消滅致します。
「宝くじ交換券」から「宝くじ」への交換受付は毎週月曜(12:00)~ 日曜(23:59)まで交換出来ます。
毎週月曜 0:00 ~ 11:59迄の間は次回開催のための準備時間となるため宝くじ券への交換・抽選確認はできません。
宝くじ券に毎週総発行枚数に限りがあるため、売り切れるとなる場合がございます。
交換された宝くじ券の番号が、宝くじに交換するページへ反映されるまで時間がかかります。
交換した宝くじ券には「組」と「宝くじ番号」が1枚1枚についています。
「組」と「宝くじ番号」は宝くじ券確認ページ又はポイントタウン宝くじTOPページにて確認出来ます。
交換された宝くじ券の当選結果は当選確認ページにて「確認ボタン」を押すと自動的に当落が発表されます。
当選された場合ポイントを獲得するには【当選申請】が必要となります。
当選申請が無い場合は当選していても無効となります。
1等のみ当選申請がないものはキャリーオーバーとなり最大4回分1等のポイントが増えていきます。
キャリーオーバー中に1等に当選されたかたが申請を行いポイントを獲得した場合は、次回からはキャリーオーバーなしの状態からスタートします。
宝くじで当選する各等の当選ポイント数は毎回変動いたします。
当選しなかった番号の宝くじについては翌週の抽選への持ち越しはできません。
宝くじのプログラムやリンクおよび通信上の問題による不具合が起きた場合、それによるポイントタウン宝くじサービス関連の補填は おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
宝くじは急遽、途中で内容の変更・サービスの休止・サービスの終了をする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
注文のキャンセル、商品の返品があった場合、ポイントを加算できません。また、交換券も付与できません。
虚偽の情報登録など不正行為があったとみなされた場合は付与したポイントの取消し、強制退会等の措置をとらせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

参考URL:http://www.pointtown.com/ptu/takarakuji/index.do
    • 0

同時に出来たら確かに嬉しいですがそんな旨い話はなかなか無いのが世の常ですよね

気長に待ちましょう!
    • 0