プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外で漏らしてしまいました
我慢していたのですが勇気をもって漏らしてみたところ激しく後悔し、今に至ります。
幸い、周りに人は居ないのですが、どうすればいいでしょうか

A 回答 (93件中1~10件)

家まで急いで帰りましょう

    • good
    • 0

その体験を知り合いに話しましょう


良いネタになりますよ
    • good
    • 0

男性か女性かわからないのでお役に立てるかわかりませんが・・・


一番最初に見つけるべきなのは「下着」を購入出来そうなお店と着替えられる「空間」です。
下着の購入は100円均一、コンビニなどでも可能です。
着替えられる空間ですが、結構使えるのが「障害者用のトイレ」です。ここは車椅子の方でも使用可能なように広く作ってあるので、着替えるのも楽です。
さらにいえば、手洗い用の洗面台も設置してあるので、タオルさえあれば、汚れたしまった下半身を拭くことも可能です。
    • good
    • 0

とりあえず人通りのいないところ行き


パンツ捨ててそのまま人のいない道を通ります自分なら
    • good
    • 1

とりあえずコンビニかどこかでパンツ買いましょう。

    • good
    • 0

おもらしなんて気にする必要なんかありません


どうどうとしてれば怪しまれないと思います。
    • good
    • 1

手持ちのもので隠してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

信頼できる家族や友人に頼んで、下着やズボンを買ってきてもらうといいでしょう

    • good
    • 0

とりあえず綺麗にできるところまで綺麗にしてパンツ捨ててノーパンで帰ります

    • good
    • 0

近くにあれば公園のトイレに行きましょう


家に帰られればよいのですが・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!