アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シシャモを焼く時なんですが。。。

コンロ下の魚焼きグリルだと網に皮がくっついて取る時大変だし、
フライパンで焼くと、ひっくり返す時に身が折れたりします(汗)

検索するとフライパンにキッチンペーパーを引いて焼くと良いと出ますが、
キッチンペーパーを使わずに、綺麗に焼く方法ってありますか?

「おばあちゃんの知恵袋」的な、アイディアを教えてください!

A 回答 (2件)

鉄のフライパンででもバターをうっすら塗っておくとくっつきません。


普通の油を引いてもくっついてしまいます。
但しバターは焦げやすいので注意。

ラードでも良いけれど匂いがね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!いままで普通の油をひいてましたが早速試してみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 12:56

こんばんは



アルミホイルでも焼けると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事