プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新婚旅行で、4月にバリ島に3泊5日を考えています。予算は1人20万くらいまで。

海のそばで、主にホテルでゆっくりと過ごす感じがいいと思い、ホテルやツアーを探しています。

ジンバラン・プリ・バリは海のそばだけど、アヤナスパとかの方がいいのでしょうか?

あと、インターコンチネンタルはどんな感じですか?
アドバイスお願い致します!

A 回答 (3件)

昨年9月にバリへ新婚旅行へ行ってきました。



>海のそばで、主にホテルでゆっくりと過ごす感じがいい
>ジンバラン・プリ・バリは海のそばだけど、アヤナスパとかの方がいいのでしょうか?


ジンバラン・プリ・バリとアヤナには、
泊まったことがありませんので、
ぜひ、口コミサイトの「トリップアドバイザー」を、
参考になさってみてください。

旅行代理店を4店舗まわったのですが、
ホテルに詳しい方がいらっしゃいませんでしたので、
多くの方の意見を見るには、最適です。



いずれも評価が高いです。

ジンバラン・プリ・バリ
↓↓
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297696-d …


アヤナ リゾート&スパ
↓↓
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297696-d …


「海の側でゆっくりと過ごす」には、
良いようですよ。


予算内に収めてくれる旅行代理店を探してみてください。
↓↓
http://www.keshosui-joho.com/real/agency/



>あと、インターコンチネンタルはどんな感じですか?

インターコンチネンタルは、新婚旅行で泊まりました!

ここを選んだのは、
日本にもインターコンチネンタルがあり、
その朝食ビュッフェのクオリティ(接客含む)が高かったからです。


海岸とメインのプールが近くて、
プールには、バーも併設されていてよかったです。

「まさにリゾート!」という感じでした。

・・・書いているうちにまた行きたくなるホテルでした。


こちらにユーチューブの動画がまとめてアップされているので、
ご覧になってみてください。
↓↓
http://www.keshosui-joho.com/video/intercontinen …


こちらは、トリップアドバイザーの
「インターコンチネンタル リゾート バリ」
↓↓
http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297696-d …


このホテルの欠点は、施設が古さをかんじたことです。

お風呂の湯がたまらないというのが目につきました。

最新のホテルではないと思います。

でもそんなことはどうてもよいと思えるぐらい
夫婦2人とも、このホテルで良かったと思っています。


ありがたいことに、
日本語が通じるスタッフがいらしゃって、ホッとしました。



ちなみに、ジンバラン・プリ・バリの動画も見つけました。
↓↓



動画だけだと、ちょっと、「ん?」と思います。
(よくわかりませんでした)

アヤナスパは見つかりませんでした。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターコンチネンタルに滞在されたんですね!
海岸が近いのは、リゾートには最適ですよね。
参考URL拝見させて頂きました!
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/09 10:23

フォーシーズンズ(ジンバラン)、ジ・オベロイ、ザ・レギャン(共にスミニャック)、セントレジス(ヌサドゥア)



セントレジスは最近できたホテルですが、評判が良いです。
また、バリでラグジュアリーというと、ブルガリリゾート(ウルワトゥ)も度々挙がりますが、何故かあまりいい評判を聞きません。
上記に挙げたホテルは、いずれも海沿いで空港や繁華街にも近い、足回りのいい場所に位置していますし、老舗で評価が高いのでどなたにもお勧めできます。

インターコンチやアヤナもいいと思いますが、大型ホテルですので子連れが多く、個人的には落ち着かない印象を受けました。
ハネムーナーやカップル向けに子供NGのヴィラも多いので、探されてはいかがでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。
結局、ジンバランのフォーシンズンズに滞在しました!
ヴィラにプールがあり、とてもラグジュアリーな気分で楽しめました。
夫がまたバリに行きたいと話をしているので、とても参考になりました。

お礼日時:2014/09/09 10:26

仰る様にブリバリはロケーションが良いので、アヤナとはホスピタリティ内容に大差はないので、ホテル滞在を考えるならブリバリの方が良いかと思います。



インターコンチは遊ぶには良いのですが、私の行った時には中国人の団体が居て雰囲気を壊していました。

4月のゴールデンウィーク以外の3泊であれば、フォーシーズンジンバランでも予算内に入る気がしますが、あそこはハネムーンにはお奨めです。

バリ風情を愉しめるホテルと言う事なら、グランドハイアットのクラブも如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変失礼致しました。
結局、ジンバランのフォーシンズンズに滞在しました。
ヴィラにプールがあるのがとても気に入り、ラグジュアリーな気分で楽しめました。

グランドハイアットはバリ風情を愉しめるんですね!
ご丁寧にアドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/09/09 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!