アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段夢をあまり見ないのですが、珍しく夢を見たので意味を教えてもらいたいです。
自分の家や周りの家の1階部分が洪水で浸水していました、それを2階の自室の窓から全く焦る様子もなく呆然と1人で見ていました。
どういう意味があるのでしょうか。
自分でも調べたのですが、パニック状態でもなく流されている訳でもないので不思議に思ったので質問させて頂きました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

年齢、性別、方位(住まい)で違ってきますが


成人者ということで
不安な気持、不安定な精神状態になっているようです。その気持の状態はしばらく続くかもしれません。
前向きな気持でいることが開運につながります。プラス思考を心がけましょう。

この回答への補足

15歳女です。
家の方位はわかりません。

補足日時:2014/01/07 11:01
    • good
    • 0

ノアの方舟ですね。


あなたは救世主に違いありません。
今の時代、舟はいらないと思いますので何かあった時に周りの人を助けられるようにするといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!