アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を50枚登録しました。
自動的に、写真が登録した順番に画面に出てきます。
スライドショーみたいに。

質問が二つあります。
一枚当たりの写真の画面に映っている秒数を変えることはできますか?

二つ目の質問は、
特定の写真だけ秒数を長くできますか?

二つ目の質問ですが、
同じ写真を何枚か連続で入れれば秒数は長くなると思いますが、
区切りが入るため、同じ写真なんだけど仕切りなおしてるみたいでそれは嫌です。
それ以外の方法があれば是非教えてください。

A 回答 (5件)

>一枚当たりの写真の画面に映っている秒数を変えることはできますか?



Windowsムービーメーカーのビデオツールの中の編集で1秒から30秒までの間で変えられます。
画像の一枚一枚に秒数が、設定できます。

>特定の写真だけ秒数を長くできますか?

一つ目の回答と同様です。
    • good
    • 4

>特定の写真だけ秒数を長くできますか?



添付画像の赤で囲んである写真を16秒にしたければ、
赤で囲んである写真をクリックして、再生時間を16秒に
してください。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2014/01/12 19:35

両方ともできます。


Win7、8のムービーメーカーでは、編集のタブで再生時間というのがあるはずです。それを調整し1枚の写真の表示時間を長くも短くもできます。1枚あたり7秒が普通の状態です。

ビスタやXPのムービーメーカーでは1枚あたり5秒が普通の状態です。タイムラインの写真のコマを伸ばしたり縮めたりして調整します。
    • good
    • 1

メニューの編集を開くと、再生時間というコマンドがあります。

    • good
    • 3

Windowsムービーメーカー2012 ですか?


(Windows7 or Windows8 )

写真を読み込んだら、「編集」をクリック
再生時間を7秒から10秒とかに変えればいいです。
10.5秒と入力してもいいです。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!