プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1女なんですが
この前バストサイズを測ったら70Fカップでした。
型はフェアリーテイルのルーシィみたいな感じです。

女友達からは「いいなー、分けてよー」っていわれるけど、
男友達からは「でかい」といわれるだけなので、良いも悪いもわかりません。
しかも、「最近は巨乳より貧乳がきはじめてるからなぁ....」みたいなことを隣の男子に呟かれました。

男性としてはどこまでが許容範囲ですか?

A 回答 (6件)

世の中にはいろんなタイプがいて、人それぞれですよ。


貧乳(微乳?)好きも確かにいます。
でも、パーセンテージから言えば、巨乳好きの方が圧倒的に多いです。
だから、グラビアアイドルなるものが存在しうえるのですからw

ルーシィタイプなんて最高です!!
ただ、巨乳=頭が弱いっていうレッテルがTVで植え付けられていますから、勉強も頑張ってください。
男を見る目も養ってね。

「男性としてはどこまでが許容範囲ですか?」
今は分からないだろうけど、好きになれば外見なんかどうでも良いのです。
というか、そういう相手を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最高なんてお言葉、恐縮にかぎります!(>_<)

わかりました!良い人が見つかるように勉強も美についても追求していきたいと思います!

お礼日時:2014/01/10 22:08

♂です。



対戦経験はC~Gです。

大きいのは大きいなりに、小さいのは小さいなりに好きですよw

まぁ、大きいのは一般的に垂れやすいので大胸筋を鍛える運動、クーパー靭帯を痛めないようなする事をオススメします(詳しくは検索して・・・)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

両方好きだといってもらえて安心しました(^^)

クーパー靭帯痛めると垂れるみたいですね.....
体育等で気をつけたいと思います!

お礼日時:2014/01/11 15:37

私と同サイズです。

これ以上は乳輪巨大ブラジャー水着取ったらダラ~ン八の字おっぱい。お相撲さんおっぱい見たいな友人が居ました。下着も外国産が良いですね。Fでも普通にかわいいセクシーなブラジャーandショーツがいっぱいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同サイズの方からの回答助かります!!

外国産ですか...いまはワコールをつけてるんですが、可愛いのがなかなかみつからないので探して見たいと思います!

お礼日時:2014/01/11 15:36

許容範囲ってのは、難しい話ですね


好きな女の子の胸囲のサイズが変わったら嫌いになるか?
と 聞かれたら、答えはNOです

大きな胸の女の子を好きになるか?
と 聞かれたら
興味は持つけど、好きになるかどうか?は別 と 答えます

ちなみに私は
少ない胸囲も好きですが
大きな胸も好ましく思います
小さな胸も大きな胸も、どちらにも平等に興味があります!

それはともかく

テレビの情報なのですが 
普通とか、平均的と 呼ばれる物が
一般的には美しいと言われているようです
大きすぎず 小さすぎない程度が美しいのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいな方がいい人が最近増えてるんですか!

平等に興味があると聞いて安心しました。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/11 15:33

アハハハハ(#^.^#)男としては身長・体型に相応した形がいいなぁ(^_-)-☆


だってさ,デブでいくらボインでもバランスわるいじゃん。
やっぱスタイルがよくそれにマッチした形がいいです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

わたしは少し小柄なのでもう少し痩せる努力します!

お礼日時:2014/01/11 15:34

女ですが回答させていただきます。



私自身今現在Hカップあります。
今まで付き合った男性は例外なくこの胸を
「かわいい」「気持ちいい」と褒めてくれとても魅力的な
胸だといってくれました。イチャイチャするときも胸に顔を埋めたり
ずっと揉んできたりします。笑

彼氏によると巨乳が嫌いな男性はいないそうです。
大きければ大きいほどいいといっていました。

自慢になってしまいますが、この胸のおかげで今までずいぶんと
いい思いをしてきました。高校、大学時代は男性に不自由はしませんでしたし、
職場でも多数の男性からアプローチされています。笑

高1でそのようなすばらしいバストをお持ちなら卑猥な言葉を言われたり、
いやらしい目でみられることも多々あると思います。しかしそれはあなたの胸に興味が
あるということです。

その男友達のかたも内心では「触ってみたい」と思っているに違いないです。笑
そういう生き物です、男は。

これからその素晴らしい巨乳の効果的な使い方を学んでいくと良いと思います。
例をあげますと夏は露出の多い胸元の開いた服を着ましょう。
そうして男性の近くで前屈みになってあげると良いです。
冬はセーターなどぴっちりした服を着ましょう。そして思いっきり背伸びなどすると良いかと思います。
これで思うとおりに男を操れます。笑

女性の胸というのは持って生まれた素晴らしい武器です。
ぜひ、その胸を存分に活かしていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

む...胸にそんな力があったとは...
すごいですね...←

男性の前だとまだ恥ずかしいので地道に服をチョイスしていきたいと思います!

長文回答たすかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!