アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャノンMG6130を使用。PaintShop Pro X6でスキャンしようと「インポート」→「TWAINからの取り込み」をクリックしても「スキャナーが見つかりません」となり、「TWAINソース」をクリックすると選択のから窓が開くだけ。画像のスキャンが出来なくて困っています。
 不思議なことにOCRソフトのeTypistからはちゃんとスキャンできるのです。
OSはXPからW7に代えたばかりです。どうなっているのでしょう。教えてください。

A 回答 (2件)

Corelのサイトで、「PaintShop Pro X6 サービス パック 1」というパッチファイルがダウンロード出来るようですので、取り敢えずそれをいれてはどうですか。

PaintShopのファイルに、「読み込み」というのが出ませんか。

• 0

ドライバをWin7用にしていないだけではないですか?

eTyppistとかいうソフトにはWin7用のドライバが内蔵されている。オチはそんなところではないでしょうか?
    • 0