アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Don't inbox me from today

Inboxがいまいちわかりません。

A 回答 (4件)

Don't inbox me from today


I just want call ok
Because I hate typing.

inbox:Facebookで「メッセージを送る」ことを指します。ですから
「今日から私にメッセージを送らないで。電話だけならOK。だって文字入力がイヤだから」
という意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2014/01/19 01:14

ちなみに



inboxのもっともふつうの意味は、フェイスブックでメッセージを
おくるです。

メイルなのか、フェイスブックのメッセージなのかは、ご自分で
判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2014/01/19 01:13

つづきは



電話だけですませたいんだ。
タイプがわずらわしくてね。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2014/01/19 01:13

今日から私にメールを送らないでください。



メールの受信箱のことですが、「メールを送る」という動作の意味になっています。
英語は一つの単語を複数の品詞で使う、珍しい言語です。
文法理論よりも感覚を優先させる、外国人が学習しやすい言語です。
文法を簡素化したことが、英語が世界語になった理由の一つです。

この回答への補足

ありがとうございますm(__)m

続きがあるので良ければお願いします(>.<)

I just want call ok
Because I hate typing.

補足日時:2014/01/13 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^)

お礼日時:2014/01/19 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!