プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木の名前を教えて頂けますでしょうか?
どなたか宜しくお願い致します。

「この木は何という木ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

「カイヅカイブキ(貝塚伊吹)」で間違いありません。


このような形になっているのは、「玉散らし」と呼ばれる剪定をやっているからです。
自然樹形は炎のような形です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。無事に解決しました><チャボヒバでした。

お礼日時:2014/01/23 19:22

この写真では詳細不明としか言えませんが・・・



一般的という事で剪定された「カイズカイブキ」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。無事に解決しました><チャボヒバでした。

お礼日時:2014/01/23 19:22

モンキーポッドの大樹です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャボヒバでした

お礼日時:2014/01/23 19:20

気になる木~♪



ごめんなさい、わからないです(;o;)
でもよく見ますよね(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャボヒバでした。

お礼日時:2014/01/23 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!