プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows用多機能プリンタドライバFineprintのようなMac用のソフトってありませんか?

様々なソフトからの印刷などを、ひとまとめにしたり、あるページを削除したり、縮小したり、空白ページを入れたりしたいと思っています。
標準の機能では、PDFに出力して、それをまとめて印刷したりしなといけなく、手間もとてもかかります。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

すぐに印刷せずに、プレビュー.appで表示して編集すれば、だいたい似たようなことができそうです。

    • good
    • 0

http://forums.macrumors.com/showthread.php?t=541 …
に議論されていますが、fineprint の mac 版を欲しがる人はいるようですが、まだそのようなソフトはないようです。いずれ頑張って開発する人が出てくるまではダメのようですね。

蛇足:私個人では Photoshop elements の印刷設定などが一番面倒ですが、こういうのは当然 fineprint もカバー出来ませんね。
    • good
    • 0

Acrobatを買えばいいのでは。

高いけど他でも役立つし。
    • good
    • 0

プリンタドライバ??



Fineprintは、プリントソフトであってドライバではありませんよ

プリンターのドライバソフトを入れなければ、そのソフトだけをインストールしても印刷はできませんけど?

この回答への補足

すみません、それは分かっているのですがFineprintのホームページにそのように書かれているので、そのまま多機能プリンタドライバと書きました。
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/

補足日時:2014/01/15 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!