プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日50歳になりました。結婚、出産後も43歳まで事務のパートをしてましたが、体を壊して7年専業主婦をしていました。子供にお金がかかるようになり、体調もよくなってきたのでパートを再開しようと就職活動中です。やはり事務のパートがいいのですが、なかなかないですね。同世代の方、みなさんはどんなパートをしてますか?

A 回答 (1件)

飲食関係の仕事に付く方が多いですね。


レストランの厨房、大手スーパーの惣菜作り、会社の社員食堂の調理などです。
50代は、主婦のプロ。
日常やり慣れた食事作り、調理方面に進む事が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A