この人頭いいなと思ったエピソード

通える範囲でいうと小金井市、三鷹、武蔵野市、田無、小平、府中、国分寺辺りです。
何卒、宜しくお願い致します。(>_<)

A 回答 (2件)

この範囲ではないですが、多摩市の永山駅前にある永山センター歯科の秋葉先生はお勧めです。


父が虫歯でかかったときに、歯周病を指摘され、虫歯よりも先に歯周病を治し、
丁寧なブラッシングを行った結果、総入れ歯にもならずに(部分入れ歯もないです)すみました。
あとちょっとのところで総入れ歯になるところだったそうです。
今は定期的な検診とクリーニングをしているみたいです。
わたしも秋葉先生に診てもらったことがありますが、わたしにはあわなかったです。
上手いとか下手とかの問題ではなく、何かあわないところがあったのです。

わたしが今、通っているところは予防歯科にチカラをいれて、
定期的な検診と、クリーニングを受けているし、そのたびに、歯磨き指導も受けるので
それに従ってやってたら、前回受診時は歯石がなかったそうです。
ここは八王子(横浜線沿線)にあります。
    • good
    • 0

こちらの病院通信簿で検索で

http://www.tusinbo.com/
地域を選択、
検索条件で
歯科医、歯周病治療を選択
病院名がリストアップされます
それぞの病院の特色や口コミ情報が見れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!