アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

「もー!ちょっと静かにして!いま大事なとこなんだから!」
とあなたが言いたくなる(心の中で思う)シチュエーションはなんでしょうか?

*なるほど回答、技巧派回答、ジョーク・おバカさん回答どれも可です ^^

<例>
「ちょっと静かにしてよ!」
「チキンラーメンの上の卵にお湯をかける時は細心の注意が必要なんだから!」^^

どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (24件中1~10件)

こんばんは。



今、部下を慰めているんだから・・・。
「もー!ちょっと静かにしてよ!」の回答画像2

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。

なかなかの粒ぞろいで楽しませて頂きました♪
アイデアの質が多様でB.A選考は難しかったです。

今回のB.AはNo.2様とさせて頂きます。
おめでとうございます!
やっぱり今回はこれになりますかね ^^
非常に面白い画像を添付頂きました。
ネコちゃん好きのハートもがっちり掴んだことでしょう ^^
他の画像も可愛かったですね。
ありがとうございました。

この場を借りて…
皆様ありがとうございました。
選ばれなかった方ごめんなさい。
ただどれも素敵な回答で嬉しかったです。
これに懲りず、また見かけましたら宜しくお願い致します。

皆様からの愛に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★(〃⌒ー⌒〃)★

補足日時:2014/01/21 19:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お歌さん こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>今、部下を慰めているんだから・・・。

→これはまた面白可愛い画像ですね~♪
よくまた見つけてきますねぇ~ (〃⌒ー⌒〃)
最近、画像の力で好感度アップを狙っていらっしゃるのでしょうかね?^^
そんま小賢しいことはしてないよ!って返ってきそう ^^

部下にいったい何があったんでしょう?(=^・^=;)
こっそり聞き耳を立ててみようっと!

え?
会社のお金を…?
こっそり使っちゃって…?

もー!静かにしてよ社長!
いま大事なとこなんだからー!
特に今一番面白い件なのよー!

ん?^^


これまた超特急のご回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/19 01:45

こんばんは~、ボケで…




もー、静かにしてよ!今、宇宙人と交信中なんだから!…あ~、もう少しだったのに!


不思議ちゃんでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーとぅーさん こんばんはー \(o・・o)
わざわざ追加回答頂き誠にありがとうございます!
お待たせです <★m(__)m★>

二度目の「もー!静かにしてよ!」ですね。
怒りんぼさんなんでしょうか?^^


>今、宇宙人と交信中なんだから!…あ~、もう少しだったのに!

→あれ?
今までとぅーさんが宇宙人だと思ってた!(⌒.-)=☆
地球人だったんだぁ…。

で、宇宙人と交信?
そう言えば昨日から
「あ”~あ”~あ”~あ”~~~♪」
って唸り声が聴こえてましたー!^^
あれは交信の真っ最中だったんですね。
お腹が減ったからグルグルいってるだけかと思ってた… (@⌒ー⌒@)

で、昨日は結局うまくいかなかったようですね?
だから今こうして集中しておられる、と。
え?うるさい?
あー、すみません。シーッね!
隣で静かにしています♪

ん?聞こえた?
宇宙人の声が?
何て言ってるんですか?
え?「そろそろお礼が終わりますよ」って?
ホントかな~?


摩訶不思議面白回答ありがとうございました (*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
更なる感謝です!

お礼日時:2014/01/20 23:55

苺ポッキーさん


こんばんはq(^-^q)

もー!ちょっと静かにして!(-_-#)

お好み焼きをひっくり返す最初の1発目は、集中力も必要なんだから~~……………ベチャッ………(一_一;)あっ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンゴーアイスちゃん こんばんはー \(o・・o)
はい、わたくし苺ポッキーです!^^
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>もー!ちょっと静かにして!(-_-#)

→あれ~?
いつもお優しいネコちゃんがちょっとキレてる!
なにかわたし悪いことしちゃったのかな~?
尻尾を掴んでグルグルしたとかぐらいだから
特には思いつかないわねぇ… ^^


>お好み焼きをひっくり返す最初の1発目は、集中力も必要なんだから~~

→これはわかりますっ!
ひっくり返すのって難しいですよね~。
特にちょっと柔らかい生地…山芋とかを入れた生地の時なんて
「せいのっ!よっ!」
グニョッ… ( ̄□ ̄|||)

オムレツもちょっと失敗するとダメですよね… ^^;
で、結局はスクランブルエッグに!
「あ~あ」って ^^;
でもそこはポジティブに切り替えないといけませぬ。
「違うわっ!わたしは最初からスクランブルエッグが食べたかったの。うん!そうよ!」
こんな感じで日々頑張っております (@⌒ー⌒@)

お好み焼きの鉄板とかって、
ちょっと馴染むのに最初の一枚は実験みたいになりますね ^^;
ベースの生地自体も上手くできているかを推し量る感じです。
どのみち食べちゃえばおんなじ味なんですけど、
どうも割れちゃったお好み焼きってイヤなんですよねぇ… ^^;

でも、シーンとして注目されている時の方が失敗率が高いような!(⌒.-)=☆


あるある回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝にゃん!

お礼日時:2014/01/20 23:44

こんばんは


NO13の補足です
前置きは今でしょ、の空想の、お話しで・・。

手術前の処置で看護師見習さんは年も近く
気をつかってくれて、色々話しかけてくるんです
更に、うすーい大きなティッシュ1枚で隠すだけなので
カミソリ持った手が当たるんだもん
更に、無心無心の最中に、ベッピンさんに話しかけられて・・
((ちょっと静かにして))
って自分の事だったのです・・。

私だけぇーの、だいたひかる、じゃないテイジン。

高校の同級の男なんか立派になっちゃって
他の看護師さん、いっぱい呼ばれて
看護師さんったら、ジャンケンぱーに顔隠して・・ジロジロ
ニコニコ、きゃーきゃー、さらし者になったって言ってたもんねー

だって若かったんだもの・・・・・・・・・・・みつ・ううっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
補足回答ありがとうございます。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>手術前の処置で看護師見習さんは年も近く
>気をつかってくれて、色々話しかけてくるんです

→これは若い男性の気を紛らわすための技術です。
まー、そういうことです ^^
夜各部屋を見回る際にも、
男の子がゴソゴソしていても知らないフリをするのです ^^;


>((ちょっと静かにして))
>って自分の事だったのです・・。

→あー、このご回答はちゃんとわかっていますよ。
以前聞かせて頂いた話だったのでご自身の体験だと理解していますよ ^^


>高校の同級の男なんか立派になっちゃって

→あら、そうですか… ^^;
今は中年以上の女性が担当することが普通じゃないですかね。
その頃はそういうことをまだ対策していなかったんでしょうね。

ただ自分で処理すればよかったのに…。
恥ずかしがる人はね。
男性はそういうのに慣れていないでしょうけどね ^^

元気だったらいいんじゃないです?^^;
健康ってことだし…。
で、健康ってことは盲腸の手術もしなくて退院ですね!^^


わざわざ補足ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
今一度感謝です!

お礼日時:2014/01/20 23:29

マジ回答なんですけど、仕事なんかの電話してる時に近くで関係ない話されると、電話に集中できなくなります。



私用の電話でも隣から「○○って言って」とか「○○どうなったか聞いて」とか口出されるとわけわかんなくなります。

テレビみながら仕事したり、このサイトの回答考えながら仕事したり、同時進行を結構器用にやるんですけど、会話に関しては脳をフルに使うみたいでダメなんですよね・・・

女性は割とその辺器用みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッカー系大先生 こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>マジ回答なんですけど、

→ん!
これは珍しい!^^


>仕事なんかの電話してる時に近くで関係ない話されると、電話に集中できなくなります。
>隣から「○○って言って」とか「○○どうなったか聞いて」

→これはわかります!
そのシチュエーションは何度経験してきたことか!^^;
また相手に聞こえるとまずい内容も横で言ってきたりするんですよね ^^;
で、邪険にすると電話が終わった後で小言を言われるのよねぇ…。

二人から同時に話しかけられると確かに訳がわからなくなりますね ( ^-^)/ (p゜◇゜q) \(^-^ )
特に通話って集中しないと聞こえないですからね。
横から「旦那さん元気か聞いて!」「この前のありがとうって言っといて!」とかって
「もー!静かにして!」になっちゃいます ^^;


>テレビみながら仕事したり、このサイトの回答考えながら仕事したり、
>同時進行を結構器用にやる

→まー、これは褒められたことではないですけどね… ^^;
仕事しながらテレビを観て、仕事しながら回答を考えている。
これよりはずいぶんマシ!^^
ん?どっちがどっち?(°_。) ? (。_°)

福沢諭吉が器用だったんでしたっけ?
聖徳太子だったかな?( ̄~ ̄;)????

でもそんなにいっぱい同時に聞いてたら
重要な部分と遊びの部分で区別しすぎて面白みを欠くようになっちゃうかも!
無駄な部分こそ発想を鍛えるチャンスですからね~♪
妄想族レディース総長のわたしが言うんだから間違いないです!^^


>女性は割とその辺器用みたいですね。

→え?そうなんですか?
う~ん、そんな感じはしないですけどねぇ…。
もしかしたら女性の方がそういうところはドライなので、
自身に役立たないと感じた話は聞き流している(聞いていない)だけかもしれないですね ^^;
そういう点で器用と言えなくもない、と。
でもわたしは効率云々で物事を考え過ぎるのは好きではないです。
だから他の人と話している時に
大先生が話しかけてきてもなんとな~く聞いて差し上げますわよ ^^

で、今何の話をしていたんでしたかね?(⌒.-)=☆


あるある知識回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/20 22:50

こんばんは



ずどどどどでやぁぁぁーブタさん何処どこどこ?
ゆきちゃん、はなちゃん、も入ってるだすかぁー
14、ちょっと静かにしてよ

並行した別視点のストーリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
追加ありがとうございます。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>ずどどどどでやぁぁぁーブタさん何処どこどこ?
>ゆきちゃん、はなちゃん、も入ってるだすかぁー

→もー、意味が不明!^^;
これは何?
解読がすっごく難しいんですけど… (;¬_¬)

なんだろねぇ…?
あー、覗きってことかな?
そういうことっぽいですね。
他の班も別口で覗きに来てたってシチュエーションでしょうね ^^;

で、「ゆきちゃん」はわかるとしても、
「はなちゃん」っていったい誰ですか?^^;
考えてもまったくわからない!
「はなちゃん」????
(ホントわからないけど、説明に来ちゃダメですよ ^^;)

で、「入ってるだすかぁー」という他の人の言葉に対して
「静かにしてよ!」ってことでしょうね。
お礼するの難し過ぎっ!^^;


ご回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
幾度も感謝です!

お礼日時:2014/01/20 19:57

「もー!ちょっと静かにして!ゾンビがその辺うろついているんだから」




「もー!ちょっと静かにして!ゴキブリ逃げちゃう・・・
 あ、もう」
バシ!
スリッパで頭をひっぱたかれた旦那はバタンキュー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>

>「もー!ちょっと静かにして!ゾンビがその辺うろついているんだから」

→怖い怖い!o(>_<)o ☆
「わかった、静かにします!シーッね」 ^^;
「あ、でもゾンビってさぁ…」
ギロッ!
「うん。静かにするから」 ^^;

すっごく古い映画の『ゾンビ』って観たことがあります。
怖がりだけど観ちゃうときがあるんです ^^;
ゾンビって気味が悪いですよねぇ… 。。。。。。(°_。)//
回答者さんはホラー映画がお好きなんですか?
夜おトイレに行けます?^^


>「もー!ちょっと静かにして!ゴキブリ逃げちゃう・・・あ、もう」

→これまたわたしが苦手な黒い虫!
冬なのに部屋が温まり過ぎてヨロヨロ出てきたりしますよね ><
でもこの黒い虫が出てきたら逆に何か喋って気を紛らわせたくないです?
わたしはとにかく言葉を口から発してますよ ^^;
「え”ー!またー?何処から?なんでこんな…もう!何?何処何処何処ーー?」
みたいな完全パニック状態に陥ります ^^;
きっとお隣さんから
「もー!静かにしてよ!」って思われていることでしょうね ^^;


>スリッパで頭をひっぱたかれた旦那はバタンキュー。

→これは勇ましい!
え?勇ましいのかな?^^
でも旦那さんは自業自得ですよね!ん?^^


こういう嫌~な退治は
男の人がしなければならない法律にすればいいと思いません?^^
そういう法案の可決を目指す公約を掲げる政党ってないものかしら?(⌒.-)=☆


楽しい面白回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/20 19:44

※「もおっ!ちょっと静かにしてよ~!!


あとちょいで鍵が開くところなんだから!
誰かに見つかったらどう…ええと、どちら様で?」

「はい、通報しました!」ヾ(‐д‐ )


※「ちょっと、静かにしてよ!!掃除機かけてんだから!!」

「うるさいのは、お前のほうだ!!」ヾ(゜Д゜ )


※「ちょっと、静かにして!!渡辺徹のズボンが
破ける音が聞こえないでしょ!!」

「『太陽に肥えろ』の殉職シーンだろ?…世代が!!」ヾ(‐д‐ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さん こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>あとちょいで鍵が開くところなんだから!

→そうそう!
ちょっと静かにしてあげて!シーッ!
この方、鍵を開けることにもう直ぐ「飽き」そうなんですよ!
そうしたらあなたは泥棒に入られることもないわけ!
わかった?
だったら静かに見守りましょうね!(^・^)/

はい!わたしも一緒にどこかへ連れて行かれました~♪(p゜◇゜q)


>「ちょっと、静かにしてよ!!掃除機かけてんだから!!」

→ほー!
これはまた巧いですねぇ~♪
なかなかこのアイデアは出ませんよー!
いい脳をしてますね~♪(←褒め方が下手ですね ^^;)

お母さんが掃除機をかけている時に喋りかける。
「お母さん!あのね………だよ」ヘ(^-^ )
「え”?」( ‥) ?
「だから…」ヘ(^-^ )
「え”?」( ‥) ?
「だからね…」ヘ(^-^;)
「え”?何?聞こえない!」( ‥) ?
ガーーシュウウーン…
「だ・か・らー!」(--〆)
「あんた声おっきい!ご近所に恥ずかしいでしょ!」( ̄^ ̄)/
「そんな…」o(>_<)o


>「ちょっと、静かにして!!渡辺徹のズボンが破ける音が聞こえないでしょ!!」

→あー!これは回答者さんお得意のジェネレーションギャップ責めだっ!^^;
最初はそんな計算ずくな子じゃなかったのに… ^^

『太陽にほえろ』は流石によくわかりません ^^;
でも懐かし映像でなら観たことがありますよ!
松田優作さんの殉職シーンが有名なんですよね?
「なんじゃこりゃー!」ですよね?合ってるのかな?^^;

このドラマって毎回、誰かが殉職するんですかね?
う~ん、それならなかなか斬新な構成だ!^^

渡辺徹さんはちょっと知ってます。
でも最近テレビで出てます?見ないなぁ…。
確か郁恵さんの旦那さんですよね。
あー!今わかった!
この方は昔は体がすっごく豊満でいらしたんですよね!
で、ズボンが… ^^;

殉職シーンって刑事もののポイントになりますね。
まー、パターンが出尽くしちゃってる感は否めませんが…。
先のドラマが日本ではその先駆け的な位置づけなんでしょうかね?
『あなたが役者ならどんな殉職シーンを望みますか?』
こういう質問もあくまでフィクションの世界観で面白いけど、
不謹慎だって言う人がまた出てくるからやめておこうっと ^^;


技巧派面白回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/20 19:23

ドミノ倒しを並べている時ですね。



テレビで見てるんだから関係ないのに、ついつい静かにしちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
お待たせさまです <★m(__)m★>

>ドミノ倒しを並べている時

→あー、これはまさに!ですね ^^
この作業ってイライラしません?
わたしこういうのが苦手中の苦手なんですよ ^^;
小学校の時に体育館だったかでドミノ倒しをした記憶があります。
最初仕切りを使わずやっていたので
何度失敗してイライラしたかわかりません ^^;


>テレビで見てるんだから関係ないのに、

→なるほどっ!
そういうことですか~^^
確かに関係ないんだけど固唾を飲んで見入っている時ありますね。
ドミノを並べている作業中は特にドキドキします。
あ!大縄跳びの記録挑戦とかもですよね?^^

車のゲームとかでも
カーブを曲がる際につい体が傾いちゃいません?^^;
自分がしている時はいいけど、
他の人がやっているのを見ると笑っちゃいますよね~♪

昨今はそういう感覚的な要素を取り入れようとしている商品等が多いですね ^^


あるある回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/20 18:47

天然・・あれっ!!



雪女様こんにちは!

「ちょっと静かにして!今二階から目薬点けてあげているんだから!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お犬様 こんばんはー \(o・・o)
いつもお世話になっております。
大変お待たせさまです <★m(__)m★>
七変化です ^^

>「ちょっと静かにして!今二階から目薬点けてあげているんだから!」

→あー、これは知性派回答ですね!

えーっと…「二階から目薬」ね!
あれ?どういう意味だったかなぁ… (°_。) ? (。_°)
確か…二階に住んでいる人がドライアイで、
毎日何度も目薬を点しているそうだけど、それと関係があるのかしら?
う~ん、こういうことならちゃんと小学校に通っておけばよかったわ!^^
あ、ホントはちゃんと小学校を出てますよ!^^
そりゃそうだっ!(^・^)

目薬を点すのは難しいですよね~。
わたしは相当下手なんですよ!
いつも目の周りがベチャベチャになっちゃうんです ^^;
だからまさに
「今から目薬を点すから静かにしてっ!」って気分です ^^

しかもそれを二階から行うなんてちょっとやそっとの集中力ではできません!
もし間違って口に入ったら眠りの国へ行ってしまう!o(>_<)o
確か成分的にそうだったですよね?

そーっと静かに…そう静かにね…
ポトッ!

(vv ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

あー!失敗!(p゜◇゜q)


面白回答ありがとうございました (*^-^*)
またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜
いつも感謝です!

お礼日時:2014/01/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!