プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生で先生が好きです。
去年お世話になって今年は担当ではないのですが、前まで苗字だったのですが最近廊下で会った時や掃除の時とかにあだ名で呼んでくるようになりました。
去年はお互いすれ違っても無視だったのですが、最近先生から挨拶とかなんでもない話とかしてくれます。
あと、この前テストが良くて先生に報告しに行ったときたまたま先生が他の子と話していたので違う先生に言っていると、すごく私の点数が気になったのかわかりませんが話している子の方ではなく私の方ばかり見てきました。そして先生が話し終わったらすぐに私の所に来てすごい嬉しそうに褒めてくれました。これはただの思い込みなのでしょうか。

A 回答 (2件)

♪男は狼なのよ 気をつけなさい♪

    • good
    • 2

またロリコン教師ですか


いけませんねぇ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!