アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日も質問させていただいています。
出逢系で知り合った彼(既婚者・私は×1です。)とはメールがずっと続いていました。
昨年初めて会ったときにキスをして先日2回目に会ったときに最後まで行っていましました。
お酒も入っていて気分も悪くなってすこし嘔吐したり(洗面所で)となんだか終わった後は冷ややかな感じで帰路につくことになり気分がとても萎えていました。今までのメールのやりとりでは彼から私もいろいろ影響を受けるところもあってそこにはとても感謝していたのは正直なところだったので次の日にお友達として大切な存在であること云々を丁寧に書かせてもらいました。
次の日に彼の方から「丁寧にメールをもらって返信できなくて不安にさせてしまってごめんなさい。」
私の文章にわかる的な簡単コメントが来ていました。「これからもお友達としてよろしく」的な感じも。
結局こうなった今は 私の気持ち>彼のこういうことは普通のこと? な感じにバランスが悪くなってしまったのかなと思いました。
文章のやり取りがメールということが主なので彼の感じがいい時、悪い時?みたいなことを直感でかじます。(これは私の勝手な思い込みかもですが・・・) 彼からのそんな返信もとりあえずまずは私のメールに返信送っておこうと時間がない中書いていらっしゃる感じでした。最後にまたメールしますね。とありましたので 彼からくるメールが来るまで待っていればいいものでしょうか??
いつものやりとりならば 来たら返すというのが常でしたが・・・

今後あの日のことは触れずにいつもの感じのメールのやり取りを続けていったらよいでしょうか?

それか私らしくとなると友達口調て゛「なんかあなたは軽いなぁ~私はいろいろ考えてしまっていたんだよ~」と冗談めいたぐらい正直に書いたほうがいいのでしょうか。

どうぞ今後のアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

このまま不倫を続けていきたいとの事でしたら


「なんかあなたは軽いなぁ~私はいろいろ考えてしまっていたんだよ~」と冗談めいたぐらい正直に書いたほうがいいのでしょうか。
は、彼にとってかなり重い言葉だと思います。
不倫を続けていくためには貴方が彼にとってどれだけ都合のいい女になれるかがカギだと思います。

今後あの日のことは触れずにいつもの感じのメールのやり取りを続けていったらよいでしょうか?
これが一番です。
彼が貴方と仲良ししたくなったらその時に彼の方からそんな雰囲気に持っていくはずです。

貴方の望む方向性がわかりませんが、いいお友達でいたい不倫はしたくないというのならば
「出来れば貴方とは身体の関係ではなく友人として接していきたい」というべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にアドバイスありがとうございました。
私も気持ちが揺らいでいるのも確かですが、もうすこし凛としたいと思います。

ここから良い友人にしていきたいですし、私も早くこれから未来のある方を前向きに探していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:41

たこおじさんです。



未だに出会い系の男に本気になってしまう女性がいるのですね。
まぁ、バツイチということですので、何か良いことがないかなーと
普段から寂しい気持ちをもっている女性なのでしょう。

最初はメールだけでやりとり、会った当日にキス、二回目で
セックス。男のほうのもっていきかたが、上手だったのと
貴女のほうもこの男と会う前から、会ってないのにもかかわず
好きな気持ちを持ってしまったのでしょう。

これは男のほうが、最初からヤリ目的だからですよ。
この彼からしたら、もう目的達成です。
既婚の男が、出会い系で新規に女性と知り合う目的って、なんでしょうね。
嫁さんを探しているわけはないですよね。
もう既にいるのですから。

そうすると、目的はひとつです。でなければ、2回目で
セックスなどしてこないでしょうよ。
これ、貴女は、私のこと惚れているから、そうしたと思って
いるのですか?

もしそうであれば、貴女はお馬鹿さんですよ。
貴女が普段から寂しい気持ちで、この関係を遊びであると
ちゃんと割り切れる女性であれば、何も問題ではないですよ。
この既婚男と、会っているときだけは楽しく過ごせば、私は
それでいいと思う女性であれば、いいのですが。

しかし、この質問文を読むと、割り切れる女性では
ないようです。

貴女はこの関係を続けたいようですね。
貴女が想いが強くなると、いつでもこの男は逃げますよ。
いつでも、貴女は切られてしまうよ。
そう重くない女性を、また出会い系で見つければいいだけの
ことですので。
それが出会い系なのです。

普通の生活のなかで、知り合う男女とは違うのですよ、
出会い系はね。

<それか私らしくとなると友達口調て゛「なんかあなたは軽いなぁ~私はいろいろ考えてしまっていたんだよ~」と

何をおっしゃいますか。
1回目キス、二回目でセックスをしかけたのは、この既婚男であっても
それを受け入れたのは、貴女自身です。
天に唾することになりますよ。

貴女も軽いのです。ご自分に軽い認識がなくとも、私は恋をしたと
そういう気持ちでいても、出会い系ですぐにそういう関係になるのは
第三者からみれば、バツイチ女性が寂しい気持ちから出会い系に
登録し、会うまでのやりとりとで、会う気になってしまい
すぐにそうなる。

男からみれば、会うまでのやりとりのなかで
こりゃ、いけると思われたのですよ。
また会うまでの段取りになるまでに、男のほうが
うまく貴女をひっばったのです。
ただ、それだけのことです。

貴女は、これからもメールを続けたいということですね。
続けたいのだから、続ければいいと思います。
しかし、この関係は、ずっとずっとは続かないと思いますよ。
しばらくしたら、終わるでしょう。
それが出会い系の出会いですのでね。

こういう回答で申し訳ないです。
貴女の熱が入りつつあるのに。

いずれにしても既婚男に夢中になっても仕方がないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとご説明 ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 19:39

申し訳ないですが、正直、空回り、な感じが…


こんなに悩んだ、とかいわれても面倒だと思うんですよね。
続けたいなら、何もなかったように、がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に面倒な話なことですね。
もっと凛とします。

お礼日時:2014/01/21 19:37

何が言いたいのか分かりませんw


文章長いので要点纏めて三行でお願いしますw

メールで悩んでないで電話したらどうです?
お相手は既婚者なんでしょ
軽いもクソもありません風船みたいに軽いですよ
この酸素より軽い風船野郎!!!とでも言ってあげてください

メールより電話、電話より会って話す方が早いですよ

この回答への補足

本当にすみません。文章わかりずらく・・
ちなみに遠距離なんです。
電話はしないのです。
メールのみなのです。

メールはしばらく彼から来るのを待った方が良い?
今後先日のエッチについては触れないほうが良い?
こんなに悩んだんだぐらい伝えても良い?
共に40代でこんな補足で本当にすみません。悩んでしまってます。

補足日時:2014/01/20 21:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もっとシャキッとしないとですね。

お礼日時:2014/01/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!