アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどんなお告げであっても、実行しますか?

A 回答 (6件)

絶対しません。




それで地獄に堕ちるなら、それでもいいです。




でも…
ほんとうに神がいたら、直訴します。

【あなたのせいで惑わされたり、戦ったりする人間がいます。ほんとうにあなたが神様なら、笑ってみていないで、この世から「不幸」の二文字を無くして、全人類を幸せにしてください。それができたなら、私はあなたに従います。】と。
    • good
    • 0

1つだけなら実行できそうです



あれもこれもは止めてください
    • good
    • 0

しないでしょうねぇ。



というか、もし神にあったらいろいろか方々の事を思い出してとりあえず一回蹴るか殴るかしたいものですね~。
あえて嫌がらせでやらない。とか選択しそう・・・
    • good
    • 0

自分に利益があれば

    • good
    • 0

 代わりはいくらでもいる。


 だから神様困らない。

 あーあ。
    • good
    • 0

内容によっては、実行する!かな



以上!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!