dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はずっとOpera使っています
しかも12.14(12.15はID・PWがおかしかったため)

Operaは今18.0までになってますが
新しくなった16.0??あたりから トライしてますが
やはりなじめなく・・
もとの12.14になってしまいます

皆さんはOperaのVerはいくつ使ってますか?
新しいVerが良いとという方は 昔のVerより「ここがいい」
なんかを教えてください

自分の思ったこと(自分が発見出来なかったかも)
・パスターパスワードが無い
・クッキーやなにやらをサイトごとにできない
・ブックマークがフォルダ単位になっていない
・履歴が見ずらい
   とかとか

皆さんのご意見おしえてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

NO.2 です。



Operaを使っているなら、「Opera12.16」で検索すれば「ダウンロード」が下の欄に出て来るので、そこからDLすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Opera12.16になりました
どこにダウンロードされたかわわかりませんが・・

で12.16使いましたが 12.15でのID・PWがおかしかった
(ある一定のページに対して)

なので12.14に変えました

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/24 15:18

私も12.16に戻っています。


18に拡張機能を付けて、12.16風に仕上げる所まで出来ましたが、所詮12.16に近づけるだけの事で、将来12シリーズが使えなく成った時の保険としてトライした迄で、全てのブラウザの中で12.16が最強だと思っています。

特にサイドパネルは重宝しており、メモに書き込みながら、もう一方の画面にコピペする。
或いは動画をDLし進捗具合を見ながら、片方でネットを見る等々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ皆さん新しいOperaにがてなんですね
自分は12.14ですが12.15にエラーあってそこで止まってました

12.16をダウンできるとこありますでしょうか?

お礼日時:2014/01/24 13:47

12.16 を使っています。



一部サイトにログインできない問題は、サイトの挙動を解析して
* 手動で cookie を設定する
* ユーザースクリプトを組む
などの対策で無理やり解決しています。
(この問題は、そもそもサイト側の cookie 設計がオカシイ...)

15-18 には Opera 特有の便利機能が不足しており、
ブラウザ拡張でも補い得ないと感じています。
空間ナビとか携帯表示モードとかサイドパネルとか...

ですが 12 には仕様的な問題が有るので、
いつかは最新版に乗り換えるでしょう。
ただ、その時はまだまだ遠そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ
12ものですよねw
12.16は落としていませんでした(失敗
12.15でおかしかったので・・
その後は確認していませんでした

なんかOperaの同じ考えの方いてうれしいです
でも今の18.0以降が
自分を使わせるような便利さ使いやすさがあれば

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/23 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!