dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具体的に何歳何ヶ月ですか?

消費期限等もあれば教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

28歳ですが、最高で60歳くらいの方と付き合ったことがあります。

ぜんぜんありでした。
一方、20歳くらいでも全く相手にならない人もいます。
こればかりは人次第です。
    • 0

女の賞味期限

【未来永劫】賞味期限も消費期限もなし!骨になるまで?。

おじいちゃんとおばあちゃんの三角関係をめぐって事件が
起こる時代ですから。
    • 0

30歳の男性です。

すでに回答が色々と寄せられておりますが、何歳何ヶ月なんていうのは一概に言えるものではありません。

そういうもの(女性の賞味期限)なんて定めると、「女の敵」などと言われますよ。
    • 0

自分が「この女性ならイケル」と思う年齢が賞味期限です

つまり、不細工なねーちゃんと美人なオバサンならどちらを選びますか?

クリスマスケーキと一緒とは他質問で答えましたが、24~25歳が旬、26歳は売れ残りなわけ

と言うのが昔の常識でしたが、このごろは美魔女とか熟女も需要がありますから

何歳何ヶ月とは一概に言えません
    • 0

個人差があるし、賞味期限をつける側によっても違う。

極めて主観的な話で、『女は。。』と一般化出来る話ではないですね。
だから、私個人の事を言うと、10代、20代の自分よりも、30代の今が一番いい、食べ頃と思います。そして、今が一番、を今後も継続出来るかは自分次第だと思いますので、流動的だと思います。
が、旦那さんは、私の事が可愛くてしょうがないのは、永久に変わらないと言っています。
    • 0

消費者の年齢にもよると思います。

最近コンビニでは五十路妻なる定期エロ雑誌もあるくらいで。
わたしには遥か先ですがいずれお世話になる日が来るのかもしれません。
    • 0

女性を賞味する・・・どういう意味でお考えなのでしょうか、それによって答えは変わりますが。

まずは終生とお答えします。「お婆ちゃんの言う通り」というニンニク製剤のCMがありますが、
女性は年を経てもそれなりの知恵や知性、穏やかさなどによって魅力が長持ちします。
その点、たいして働きもないままとかく早死にしてしまう無責任な男性よりはましですね。
    • 0

死ぬまで

• 0

人間に賞味期限 消費期限を付けるのが 良い事なのですか?

良い事と あなたが判断した場合 あなたは賞味期限を過ぎてる事になりますね
    • 0

化粧でごまかし始めたら終わり。

• 0