アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でイラストを描いています。
花びらにヨットを浮かべてみました。
印象をお聞かせください。

「イラストの印象をお聞かせください。(25」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

爽やかで素敵な絵だと思います。



最初、ヨットが蝶々に見えました。
空を青海原として漕ぎ出すアイデアが斬新です。

百合の花がリアルだともっと良かったです。
雄しべと雌しべ、それから、雄しべの花粉がありませんから。
(お花が百合じゃなかったらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

描いてから気付きましたが
多分、ヨットは蝶の代わりだと思います。
雄しべの花粉は一応描いたのですが
目立ちませんでしたね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 08:53

 花びらから左の方に落ちるのか、花弁の方に落ちるのか、めちゃ不安定で不安な印象を受けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
不安定と言えば不安定ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!