プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、東京に研修に行きます。
グループ行動(6人)で、電車に乗ります。
チケットを使ってもっと安くなる方法等が有れば教えてください。
一日目
東京駅から渋谷駅(東京メトロ丸の内線、銀座線)、
渋谷駅からテレコムセンター、(東京メトロ銀座線、ゆりかもめ)
計 720円
二日目
東池袋から有楽町(東京メトロ有楽町線)、
日比谷から六本木(東京メトロ日比谷線)、
六本木から広尾駅(東京メトロ日比谷線)、
広尾駅から新宿駅(東京メトロ日比谷線、都営大江戸線光が丘行)
新宿駅から東池袋(JR山手線外回り、東京メトロ有楽町線)
です。2日目は東京メトロの一日券を使うと思います。990円になると思います。
ちなみに回る順番は変えられません。

A 回答 (2件)

1日目の目的地が渋谷と臨海副都心の2箇所という意味ですよね?場所はテレコムセンターなのでしょうか?



渋谷から臨海副都心までは、JR山手で大崎経由《りんかい線》利用で【東京テレポート】下車で470円です。時間も断然こちらの方が速いし。
東京テレポート駅からテレコムセンターまでは1kmもないので、徒歩でも10分以内で行けると思います。
臨海副都心は区画がはっきりしているので、徒歩でも初めてきた人が迷う事は、まず無いと思いますが。(テレコムセンターのビルは目立つし)

参考URL:http://www.twr.co.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ゆりかもめとりんかい線では見える景色は違うんですか?

補足日時:2004/04/30 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く見たらりんかい線は地下鉄ですね。
一度グループで相談してみたいと思います。

お礼日時:2004/04/30 22:18

一日券というのがあるようです。


大人は710円で、乗り放題みたいです。

参考URL:http://www.tokyometro.jp/eigyo/joshaken/ichinich …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、一日券は使うつもりです。
有難うございました。

お礼日時:2004/04/30 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!