アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンマでっか!?TVで、歯が出ている人と髭の濃い人は女性にキスを嫌がられるということを仰っていたのですが、どう思われますか?

世の男性に対してとても失礼な発言だと思いました。
そのようなことを気にしている女性はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ホンマでっか!?TVは「ホンマでっか!?」と思うようなファンタジー(フィクション)を楽しむ番組ですので、あながち嘘ではないかなーという説をもっともらしく発表しているだけで、あまり真剣に考えないでください。



口臭いとかの方が嫌がられるような……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、番組の趣旨を忘れていました。
司会者のさんまさんがしょんぽりしていたので、これはどうなのかな。。。と思ったのです。
夫もうーん。。。という反応でした。(髭が濃いです。)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 07:55

物理的に、痛いからじゃないかな



ヒゲが肌にあたってちくちくしたり、
歯が唇や歯にガッと当たったり。
決して本人を嫌がってるわけじゃないと思います。

たとえば、
大いびきをかく相手と、同じベッドで寝るの辛いでしょう。

相手が好きで、本当は同じベッドで寝たくても、
別々にすることもあると思います。
そんなのと変わらないレベルの「嫌がられる」じゃないかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理的なことだったのですね。
うちの夫も髭が濃くて、一緒にテレビを見ていて、チラッと私のほうを見て、ちょっと気まずかったです。
痛いというのはあるのですが、「ニキビになる」と他の出演者の方が言っていたのは言い過ぎなような気がしました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!