プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルが全て平仮名で「ぼく」から始まる小説を探しています。

内容はうろ覚えなのですが、秀一?という名前の主人公がいろいろあってどこかに家出をして、最後は家に帰ってきたところで母親に暴力を振られるというような感じだった気がします。

中学の頃に読書感想文を書くためにオススメされて読んだのですが、、、
タイトルも著者も内容もうろ覚えです。
タイトルが「ぼく」から始まった気がするだけで、もしかしたら違ったかもしれません。


内容が衝撃的だったのでまた読みたいと思って探しております。
今まででもいろいろ検索をしてみたのですがなかなか見つかりません。
こんな分かりづらい詳細で申し訳ないのですが、
心当たりあるようでしたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

山中恒さんの「ぼくがぼくであること」かもしれません。


表紙に見覚えがあるとよいのですが…。
http://www.amazon.co.jp/dp/4041417015
http://books.google.co.jp/books?id=XlQkAgAAQBAJ& …

違う本だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの本です。
ありがとうございます!ようやく見つかることができました。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!